ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

高価なクリーム

どーもタコヤキBOYです!
寒くなってきましたね・・・
そろそろ、乾燥している季節に入るので、手の保湿にハンドクリームを塗る方も多いと多いと思います!
当工房にも高価なハンドクリームにも使われている、成分と同じものありますよ・・
といっても、今回はラスト一個になってので紹介します!!
b0226322_16485511.jpg
M・モゥブレイ プレステージクラシックシアバター


業界では珍しいガーナで製造されている
革用のオイル!シアバターと聞くと・・
スキンケアなどにも用いられる成分ですが・・・

こちらのシアバターの一味違うところは・・・
b0226322_17090306.jpg
着色料などを使っていないので・・・
画像の右側は、いろんな工程を踏んで出来たシアバターそのものです!
植物油脂ですが融点が低いという特徴を持つため、
「バター」という呼び方をされており、皮革に浸透しやすく、なじみやすい商品です
b0226322_11561463.jpg
使ってみると・・・
潤いたっぷり、しかし、さらっと仕上がる!!
シアバターは植物性のオイルの為、動物性のようにベタつきなどが一切なし!!


====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-11-23 21:14 | 靴お手入れ用品


<< ブーツケアの極意とは!?      へばりつき >>