人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

いろんな素材のお手入れには!!

どーもタコヤキBOYです。

昨日、休みをもらって、髪をバッサリ切って、すっきりしました!!

っと、ちょっと寒い・・・

それは、さておき、今回は最近売り場で気になっている靴の紹介です!!

いろんな素材のお手入れには!!_b0226322_20534429.jpg
ブルーオーバー
SHORTY(ショーティー)
本体価格 20000円+税。

そういえば、東京の営業部の浜っこさんが確か6月の出張時に履いていたような・・・

いろんな素材のお手入れには!!_b0226322_20591326.jpg
素材は、テフロン加工を施した、ナイロンとスエードとイエローのスムースレザーの3つの素材を使っています!!
クラシカルな面持ちにモダンな素材使いがすごくいいですね!!


さて、このような、いろんな素材を使っている物のお手入れは、、、
これ一本でできます!!
いろんな素材のお手入れには!!_b0226322_21030274.jpg
M・モゥブレィ コンビトリートメント
本体価格 1000円+税


紹介した靴やお手入れ方法が気になる方は、是非工房にお尋ねください!!



====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-11-25 21:05 | シューケア&リペア工房


<< 防水スプレーは、したほうがいいの?      クリームの塗り方 >>