ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

福袋、第一弾!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日、友人に薦められてとあるスマホゲームを始めてみました!
でも、すぐこてんぱんにやられました(゜-゜)しばらくやりません(゜-゜)笑



さてさて!
来年一月二日は…初売りですねえ!
b0226322_20373115.jpg
当工房からも、色々初売りのお得なセットを出しちゃいますよ!
まずはこちら!

3000円の福袋



b0226322_20400162.jpg
開けてみると…






b0226322_20391933.jpg
そう、二段になっています!
プラケースの中にギッシリクロスやクリームが入っているセットです♪


b0226322_20410182.jpg
内容量はこんな感じ。
クロスがたくさん入っています!
しかしながら、クロスって結構たくさん使うんですよね~!
というわけで、たくさん入ってます(笑)
それと、
クリーム(黒)とツヤのないクリーム(無色)
ステインリムーバー60mlと
クリームを塗るブラシ×2
塗った後にブラッシングするブラシ×2
一番最後に拭きあげるためのグローブクロスや
防水スプレーまで入っています♪


これはお買い得ですね!
新年の初売りは、ぜひ当工房まで♪


まだまだ明日も福袋のご紹介をしていきますよ!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-28 20:45 | 靴お手入れ用品


<< 2017年、福袋第2弾!      仕事始めは、ピカピカの足元で >>