人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 19日

ロングブーツのケア

おはようございます(^▽^)かもがわ本嬢溜です♪

さて本日は寒い冬に大活躍なロングブーツのケアをご紹介します!

ロングブーツのケア_b0226322_11041262.jpg

ロングブーツのケア_b0226322_11041288.jpg

まず必須なのは、

こちらをセットして通常通り、ホコリをおとし
リムーバーをかけて、すっぴん状態にしてあげましょう。

今回使うクリームは2つ。

ロングブーツのケア_b0226322_11041181.jpg





なぜ2種類かというと。。。

ブーツタイプの靴は、くるぶし辺りより上に有色クリームを塗ってしまうと
洋服に色が移ってしまう可能性があるからです(*_*)

ロングブーツのケア_b0226322_11041110.jpg

なので、クリームナチュラーレはくるぶしの下あたりまで

ロングブーツのケア_b0226322_11041924.jpg

クリームエッセンシャルは、その上に塗っていきましょう♪

他の無色クリームでもよいのですが
面積の広いロングブーツなんかには、伸びのよいクリームエッセンシャルがオススメです!

ロングブーツのケア_b0226322_11042973.jpg

もちろん、ツヤ出しのブラシも2種類つかいましょう!

ロングブーツのケア_b0226322_11041512.jpg

ロングブーツのケア_b0226322_11041193.jpg

全体的にきれいになりました(゜o゜)
みなさん、ぜひお試しください~!


====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-01-19 11:21 | シューケア&リペア工房


<< スタッフ募集      カカトの靴擦れ >>