人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

へばりついた汚れの正体は?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
冬に食べるコンビニの肉まんが好きです。
でも今年は全然食べれてないんですよね~…。
そしてそろそろ冬も終わりそうな予感が!早めに食べなければ!


さてさて!

へばりついた汚れの正体は?_b0226322_20475459.jpg
このように、なんだか黒い汚れが付着している!
リムーバーでも取れない・・・。
なんてお悩みではありませんか?




へばりついた汚れの正体は?_b0226322_20475366.jpg
そんな時はこの消しゴムタイプのイレイサーを使ってみましょう!
M.モゥブレィ ガムスペシャル 900円+税




へばりついた汚れの正体は?_b0226322_20475458.jpg
軽くこすると…




へばりついた汚れの正体は?_b0226322_20475407.jpg
綺麗にとれました!



実は反対側のカカトがこすれて、
カカトのゴムが付着してしまっている状態だったりします。
そのためゴムでこすれば落ちてくれるのです♪

もちろん傷になっていたり、もう定着してしまっている分に関しては
取ることが難しいのですが…。
一度お試しくださいね!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-02-19 20:52 | 靴お手入れ用品


<< コードバンはこんなに変わる♪      平野ブラシが買えるお店 >>