人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

お知らせ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今回は、お修理に関するお知らせです!




価格改定のご案内


平素より弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊店は「靴を修理して履く文化を創る」という理念の基、創業以来、
ひとりでも多くのお客様に喜んでいただけるよう、お求めやすい 価格での提供に努めてまいりました。


しかしながら、原油の高騰・輸入経費の上昇などの諸事情に より、
原材料全般の価格が高騰している状況で、スタッフ一丸と なり、
諸経費の削減やコストを下げる努力を行なってまいり ましたが、残念ながら今後の経営を圧迫しかねない状況になって おります。


誠に遺憾ではありますが、検討を重ねた結果、
2017年3月1日より 価格を改定させていただくことになりました。


今回の価格改訂に伴い、改めまして、弊店はお客様に3つの約束を させていただきます。

・満足いただける仕上がりを提供します。
・わかりやすい価格でのご提案を致します。
・仕上がり日、仕上がり時を必ず守ります。

日頃ご愛顧いただいております皆様には、大変心苦しい限りでは ございますが、
ご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧のほど、 よろしくお願い申し上げます。




・・・・というわけで、価格改定のお知らせでした!
お修理のブログはこちら


それでは本日はこれで!
大吟醸でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2017-02-26 19:42 | シューケア&リペア工房


<< 黒い靴には黒いクリームを使いたい!      レディースシューズにも! >>