人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

カジュアルシューズに中敷きを!

こんにちは!大阪工房のイノ子です♪

今日は駅で待ち合わせしてお出かけする人たちがたくさんいらっしゃいました。
今日はお出かけびよりですね。うらやましい~


おでかけには、スポーツシューズやフラットシューズを履くことが多いと思います。
そこでおすすめしたいのが、足の裏をサポートしてくれるタイプの中敷きです。


カジュアルシューズに中敷きを!_b0226322_13062746.jpg
スポーツシューズ、ウォーキングシューズには
 →バランスインパクト 2,000円+税

バランスインパクトは、中敷きが取り外せるタイプのシューズによいです。
もとの中敷きと交換して試してみてください。



カジュアルシューズに中敷きを!_b0226322_13065600.jpg

かかと部分には衝撃を吸収するジェルパッド
土踏まず~かかとのサポートには補正力が高い素材で強力に骨格を支持します!

カジュアルシューズに中敷きを!_b0226322_13070050.jpg


フラットシューズには
 →フィットアップフォーク 1,300円+税

フラットなシューレース付きのシューズによいと思います。
少し大きめかな、という状態ならとてもよくなります!
靴は大きめだと足にぶら下がるので疲れやすくなります。


カジュアルシューズに中敷きを!_b0226322_13065034.jpg

中敷きは店頭でお試しいただけます。

大阪のイノ子でした♪

====================================================

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

R&Dケア用品が紹介されました♪
MYLOHASさんの紹介ページ↓
キチンと感は足元から。革靴の基本お手入れ消臭Tips

====================================================



by osakamituise-care | 2017-04-02 16:00 | 中敷き


<< 傷補修      鏡面磨き >>