人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします


こんにちは、オリジンです。

夏場に履く機会も多いであろう白底のスニーカーですがどうしても汚れが付きがちですよね。

今回そんなスニーカーのソールケアについてご紹介致します!!!

スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11281097.jpg
こちらのスニーカーですが真っ白だったはずのソールが汚れで何とも言えない色になってしまっています。
スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11355934.jpg
こちらのステインクレンジングウォーターとクロスを使い綺麗にしていきます。

ステインクレンジングウォーターは皮革製品用の汚れ落とし&保湿の効果があるものなのですが

こういったゴム底についた汚れ落としもできる優れものです。
スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11280976.jpg
クロスを指に巻きクレンジングウォーターを少量つけある程度強い力でこすりつけます。

するとどうでしょう、べったり汚れが取れているのがわかりますね。
スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11281212.jpg
またこういったブラシにクレンジングウォーターを取り歯磨きをするような感覚でシャカシャカし浮いた汚れをクロスで拭き取り

汚れが頑固な部分はクロスを使い指で力強くこすって、といった流れでしてやると作業が効率化できます。

それを根気よく一周してやって作業完了です。

ではビフォーアフターご覧ください!!!
スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11281058.jpg
まずは前から!!!真っ白です!!!

スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_11280722.jpg
そしてサイドも!!!こちらも真っ白になりました!!!

ソールが綺麗になるだけで見違えますね。

是非お試しください!!!



M.モゥブレィプレステージ ステインクレンジングウォーターラージ\3,000+税
M.モゥブレィリムーバークロス\400+税
クリーニングブラシ\400+税

ではまた!!!











===================================================
NORIEIトランクショー×M.モゥブレィ コラボイベント

スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_19172756.jpg

ルクアイーレ8階イセタンメンズスタイル紳士靴売り場内イベントスペースにて

来る8月16日~2週間限定で姫路のファクトリーブランド

NORIEIのトランクショーとM.モゥブレイが

なんと今回初の試みとなるコラボレーションイベントを開催致します!!!

どうコラボするのかといったところですが今回、わたくし極秘情報を入手してまいりました!!!

期間中の土日、8月19,20日、26,27日の11時~18時の間NORIEIをご持参やお履きの方を対象に・・・・・

すごいですよー!なんと!!無料で!!!エイジングケアを実施させて頂きます!!!!!


http://mishoecare.exblog.jp/27027936/

ナイツさん司会のTV番組「ナイツのHIT商品会議室(千葉テレビ)」
R&Dが出演しました!


スニーカーのソールの汚れを落として真っ白にします_b0226322_19205367.png
http://knights-kaigishitsu.com/2017/04/11/

上のURLをクリックすると動画が、見れます!!

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

R&Dケア用品が紹介されました♪
MYLOHASさんの紹介ページ↓
キチンと感は足元から。革靴の基本お手入れ消臭Tips

====================================================



by osakamituise-care | 2017-08-16 12:04 | 靴のお手入れ


<< ポリッシュの種類      スエード、ヌバック等起毛素材の... >>