人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

万能な!!!防水スプレー!!!


こんにちは。
二代目大吟嬢です!!

今日の夕方から明日にかけて、
お天気が崩れてしまうという予報です。
なかなか太陽は顔を出してくれませんね…。

さて。

以前わたくしは防水スプレーに関する
このようなブログをあげました。

http://mishoecare.exblog.jp/27216540/

通常のスムースレザーと、スエード素材などの起毛素材に
お使いいただける防水スプレーの紹介をした記事です

本日は

万能な!!!防水スプレー!!!_b0226322_13430178.jpg


万能な防水スプレー、コンビトリートメントのご紹介です。

スエード、スムースレザー、ナイロン、キャンバス地等…
非常に広範囲な領域でお使いいただける、優れた防水スプレーです。


万能な!!!防水スプレー!!!_b0226322_13434017.jpg


このようにスムースレザーとスエード、ナイロンなど、
複数の素材が含まれる、異素材の靴や、
また異素材のカバンなどに使えます。

ローズヒップオイルが配合されているため、
皮革に栄養を与え、
さらっとしなやかな手触りが得られます。

また、スエード、起毛素材の部分に限定するのですが、
このスプレーを振ることによって
発色が良くなると言った効果もみられます。

その他、ナイロンやキャンバス等にも使える
非常に優れた一本となっております!!

コンビトリートメント \1000+税







===================================================
シューケアセミナーのお知らせでございます。
b0226322_17492783.jpg
セミナー内容:『スムースレザーとスエードの基本的なお手入れの仕方について』

●開催日:2017年11月18日(土)・19日(日)

●時間 :下記の3つの時間帯で開催致します。
①11:00~12:30
②15:00~16:00
③18:00~19:30

●所要時間:90分

●費用 :無料

●定員 :各回6名様 

●場所 :ルクアイーレ4Fイセタンクローゼット サロン室

●完全予約制
予約方法 :店頭受付・電話予約
電話番号 :06-4301-3933(直通)
担当 :シマヅ・シオリ・ニシハラ

靴のお手入れの基本を丁寧にお伝えします。


またセミナーの後半には実技の時間もあります!

お手入れの方法が分らない靴などがありましたら、お持ち頂き
ぜひこの機会に疑問を解決してください。


ご予約お待ちしております☆



by osakamituise-care | 2017-10-14 17:46 | 靴のお手入れ


<< まだまだマストなローファー      ローファーのかかとが抜ける!には >>