人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

スエードの色蘇生

こんにちは。


連投になります。トラボルタです。

シューケアセミナー午前中の部ご参加の皆様ありがとうございました。
想像以上の盛り上がりで時間が足りませんでした・・・

この季節に履く方が多いのではないかと思われる『スエード』素材。
やっぱり気になるのは色が褪せていく点ですよね・・・


補色ができる『ファマコ スエードカラーダイムリキッド』もあるとはいえ、
全ての革に色がぴったし合うわけではありませんよね。


そこでおすすめなのが新製品『スエードヌバックトリートメント』

売り場を見てましょう。


スエードの色蘇生_b0226322_14062039.jpg

スエード関連アイテムが並んでいます。



スエードの色蘇生_b0226322_14061708.jpg

おっ、これがトリートメントか・・・


スエードの色蘇生_b0226322_14061339.jpg

ん??? 色蘇生と書いてありますよね。


そうなんです。
無色の栄養ミストでありながら最大限にもともとの色に蘇生するよう
油分のフォーメーションを組んで満を持して登場した色蘇生アイテムなんです。

色をつけるまでもないけど、ちょっと色を濃くしたいんだよな・・・とか
防水スプレーは持っているけどスエード用栄養アイテムがないんだよな・・・とか

そんなお悩みをお持ちの方へおすすめのアイテムです。

ぜひお試しください。


トラボルタ




by osakamituise-care | 2017-11-18 14:09


<< スニーカーのヒール補修【前編】      こんな時期にカビが!!! >>