ルクアイーレ イセタンメンズスタイル シューケア&リペア工房<紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

11月の人気記事トップ3の発表です


こんにちは、オリジンでございます。

外歩いていると寒さで耳が痛い時期になってまいりましたね。

銀行強盗の覆面のやつが欲しくなります。笑




さてさて本日は恒例の人気記事発表、11月度です!!!

さっそくまいります。

まずは第3位から!!!

『スニーカーのヒール補修【後編】』

スニーカーって修理できるイメージ無い方も多いかも知れませんが実はできちゃいます。

b0226322_10562146.jpg
さくさくいきますよー。

続いて第2位!!!

『靴を履き下ろす前に!』

八郎さんが購入したノリエイにスチールが装着されています。

革底を長持ちさせたい方は一番初めに是非どうぞ。
b0226322_11002600.jpg
さて、リペア系の記事が続きましたが第1位は果たして??

第1位の発表です!!!

『最高の仕上がりを求めて入念な下準備を』

やはり何事も下準備、仕込みが重要と実感できる記事です。
b0226322_11082239.jpg
皆様いかがでしたか??

本日はこれにて以上です。

ではまた!!!







============================================================================

WEBメディアの【Lifehacker】に、
English Guild ビーズリッチクリーム
English Guild スプレッドブラシ

が紹介されました!

ワンランク上のアンティーク仕上げに興味のある方、必見です!

美人すぎるメンズファッションライター丸山 尚弓(まるやま なおみ)さんの詳しい解説がとってもわかりやすい!


b0226322_15141768.jpg
記事はこちらからご覧ください↓↓↓↓↓↓↓



by osakamituise-care | 2017-12-07 11:11 | 靴のお手入れ


<< 革靴、ラバーソールの黒ずみに!      進化したステインリムーバー >>