人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 09日

玄関にあると重宝します


こんにちは、オリジンでございます。

昨日の夜はよく雨が降っていましたね。

私は足元をしっかり防水スプレーでガードしていましたが

そもそも傘を忘れてしまっていて購入し何とも残念な気持ちになりました。

そんなどうでもよい話は置いておいてまずはこちらの画像をご覧ください。
玄関にあると重宝します_b0226322_20195287.jpg
こちらはいったい何でしょうか??

マス目を付ければサイコロとして使えそうな気もしないでもありません。
玄関にあると重宝します_b0226322_20195384.jpg
そして重ねればスピーカーにみえなくもありません。
玄関にあると重宝します_b0226322_20195195.jpg
はい、そんなしょうもないボケは置いておいてお気付きの方も多いかもしれませんが

こちらは木製のシューホーンスタンドです!!!(シューホーンスタンドミニキューブ\4,500+税)

玄関に引っ掛けるところがないと靴べらの収納に困ってしまいますよね。

そんなときこちらがあればもう安心です。

あるとめちゃくちゃ重宝しますよー!!!

是非、ご参考に。

ではまた!!!







============================================================================

WEBメディアの【Lifehacker】に、
English Guild ビーズリッチクリーム
English Guild スプレッドブラシ

が紹介されました!

ワンランク上のアンティーク仕上げに興味のある方、必見です!

美人すぎるメンズファッションライター丸山 尚弓(まるやま なおみ)さんの詳しい解説がとってもわかりやすい!


玄関にあると重宝します_b0226322_15141768.jpg
記事はこちらからご覧ください↓↓↓↓↓↓↓



by osakamituise-care | 2018-01-09 20:38 | シューケア&リペア工房


<< そういえば、今アビィシューホー...      完売間近の靴セール品 >>