人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 27日

第9回『ラーメンの話』東京編


こんにちは、オリジンでございます。

先週末、東京にいってまいりました。

ちなみにほぼ初めてといってもよいくらいの東京です。

東京駅で新幹線を降りた瞬間に迷子になりました。笑

さて、目指すはもちろんラーメン屋さんです!!!

乗換の錦糸町でも迷子になりつつ電車を乗り継ぎ最寄駅の押上駅を目指します。

第9回『ラーメンの話』東京編_b0226322_13581346.jpg
はい、押上駅の地下から地上に出ると何かがそびえ立っております。

全然知らなかったのですがこの押上駅はスカイツリーの最寄駅だったようでびっくりしました。笑

ここから川沿いを7分程歩いたところにラーメン屋さんがございます。

第9回『ラーメンの話』東京編_b0226322_13581449.jpg
今回お伺いしたのはこちら『竹末東京プレミアム』さんです。

ずっと気になっていたので東京に行く機会があれば必ず訪れたいと思っていたお店さんです。

ちなみに何を考えていたのか店に気付かず通りすぎ反対側に渡ったところで店に気付いたので信号待ちの間に反対車線から撮影しております。笑

第9回『ラーメンの話』東京編_b0226322_13581290.jpg
そして注文したのがこちら『味玉醤油』¥900

まずはスープを頂きます。

さっぱりしていて鶏の旨味たっぷりです。

また歯切りのよい細麺との相性もよかったです。

そしてそして三種のチャーシュー、味玉、青梗菜などなど豪華なトッピングです。

そしてこのチャーシュー達が薬味との相性抜群でした。

とてもおいしく頂けました、ごちそうさまです。

また何とかして訪れたいお店さんです。

ではまた!!!
















============================================================================

WEBメディアの【Lifehacker】に、
English Guild ビーズリッチクリーム
English Guild スプレッドブラシ



by osakamituise-care | 2018-03-27 14:54 | 靴のお手入れ


<< 大阪イセタンにロークがやってきた      ヴィンテージのチャーチのケアと... >>