「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

キーパーにも「簡単」を!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日今日と非常に気温が下がっていますね!
気温差で風邪などひかないようお気を付けください♪


さてさて。
レディースのパンプスにもキーパーを入れたい!
なんてお考えの方も結構いらっしゃいますよね。
b0226322_15285829.jpg
そこで、できました。
ベルベットキーパー 2000円+税
前部分だけの、
銀イオンの除菌効果が得られるシューキーパーです♪



b0226322_15425963.jpg
色によって形が違います(゜o゜)
赤が小さくて先端がシャープな靴に合うので、レディースシューズ向け♪
黒は甲高で大きいので、メンズシューズ向けですね!



b0226322_15442732.jpg
こんな感じ…
非常に入れやすそうです!
簡易的にキーパーを入れたい!なんて方にお勧めですよ(*^_^*)

おうちで使用されるほかにも、出張の際のキーパーにも便利ですね♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-31 15:46 | シューケア&リペア工房
2016年 10月 31日

出先のケアには!


編集 | 削除
おはようございます♪
かもがわ本嬢溜です。


さてさて本日は、知らない間になっている爪先の色抜け。
b0226322_10492073.jpg

こんなことになっていた経験はありませんか?
お出掛けしてる最中だったり、出張先なんかでなってしまった場合
その場で、サッと傷や色抜けを隠したい!

そんな時に、オススメなのが。。。

b0226322_10543539.jpg


チューブ型の靴クリームです。
b0226322_10491396.jpg

先がスポンジになっています!
手も汚さず、このまま塗っていけます。

b0226322_10492098.jpg

こんな感じです♪
あまり押しすぎるとクリームの塗りすぎになってしまうので
ご注意を。。。

ブラッシングまたは乾拭きで仕上げてください。

b0226322_10492088.jpg

右側がケア済みです。
傷が目立たなくなってますね!
b0226322_11022224.jpg

どちらもケアして、バッチリです♪
b0226322_10491346.jpg

出張先などにはコンパクトに
こんな風にセットを作って持って行かれるのも
オススメです(^^)!

 ホースブラシミニ 500円(税抜)
シューズブラシ ミニ 400円(税抜)

M.モゥブレイ グローブクロス 500円(税抜)
FAMACO シルキーレザークリーム 1000円(税抜)
本日はこのへんで!
かもがわ本嬢溜でした!
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-31 11:09 | 求人募集
2016年 10月 30日

でっかいブラシ

どーもタコヤキBOYです!

最近一気に冷え込みましたね。。。

週末でぐっと気温が下がったので、家で、スーツの衣替えなどをしている方も多いのでは

ないでしょうか?

そんな時も、ブラッシングが必要ですよ!!

スーツに最適の大きさのブラシもありますよ!!
b0226322_19425371.jpg
靴同様、ジャケットのブラッシングって大切ですよ!

b0226322_19434971.jpg
ジャケットのラペル(襟)を捲ってしっかりとブラッシング!!

b0226322_15341989.jpg
メガホースブラシ
本体価格 3000円+税



====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-30 21:12 | シューケア&リペア工房
2016年 10月 30日

実演会のお知らせ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はすご~~く冷えますねえ。
シューケアすると動くので結構体が温まりますよ!笑

さてさて。
本日はイベントのお知らせです♪
11月19日(土)、20日(日)に…
フットプリンターを使用した実演会を行いますよ~~!!

フットプリンターはその名の通り、
足の形を取るものです。
足の裏の形や重心を見てインソールを選ぶことができます♪
フットプリンターもやりつつ、シューケアもやりつつ…なイベントになります☆
b0226322_21292684.jpg

概要
日程:11/19(土)、20(日)
時間:朝10時~夜20時
場所:ルクアイーレ8階紳士靴売り場
ご予約などは不要でございますので、そのままお越しください!
男性も女性も大歓迎です♪


こういう靴のケアはどうすればいいの?とか




b0226322_20075164.jpg
スエードのケアなんてできるの?
というご質問も、ぜひぜひいただけたらと思います!




b0226322_20233383.jpg
皆様のお越しをお待ち申し上げております~!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-30 19:00 | 皮革製品お手入れ
2016年 10月 29日

残りわずか

どーもタコヤキBOYです!!

先日、久しぶりにたこ焼きBAR『ひよこ』に行ってきました!!
b0226322_20481948.jpg
ポン酢マヨネーズのネギの乗せ!!
やっぱ、ここのたこ焼きが一番うまいです!!
気になる方、心斎橋にあるので行ってみてください!!

って今回は、残りわずかになった商品のお知らせです!!

b0226322_20501608.jpg
フィニッシュクロス2ウェイボア
本体価格 2000円+税

大阪工房の在庫は残り3点!!
気になる方はお早めに



====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-29 20:58 | シューケア&リペア工房
2016年 10月 29日

クリーム選びの時はここに気を付ける!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は友人と感動映画を観て号泣していました。
デトックス?された気がします!

さてさて。
b0226322_18124339.jpg
こんな靴にはどんなクリームを使いますか?




b0226322_18133051.jpg
そしてこちらには???
どちらも黒い革ですが…
はたしてどんなクリームを使用すればよいのでしょうか?


クリーム選びにもいろいろありますが、
色を入れたい!と思った時にまず見てほしいのが
その靴の色とあっているかどうかと、
縫い糸の色です!



b0226322_18140165.jpg
ステッチが白いと黒いクリームを使った際に黒く染まってしまいます。
もちろんそれでも問題ないからとにかく捕色したい!
ということであれば黒でも大丈夫ですが…。
やはり風合いが変わってしまうので、ニュートラルをおすすめしています。



b0226322_18153760.jpg
もう片方は縫い糸も黒いため黒いクリームを使用しても問題ありません♪


とまあこのように…
結構見た印象が変わるので、
クリームを選ぶ際はステッチにお気をつけて!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-29 18:18 | 靴お手入れ用品
2016年 10月 28日

デリケートクリーム3兄弟!!

どーもタコヤキBOYです。。

ベストセラーのM・モゥブレィのデリケートクリームに新しいサイズが加わりました!!

b0226322_19155888.jpg
M・モゥブレィ デリケートクリーム
左から 

    ミディアムサイズ 2500円+税
    




b0226322_19190184.jpg
新しく出た、ミディアムサイズはパッケージもおしゃれ!!


====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-28 19:26 | 皮革製品お手入れ
2016年 10月 27日

残り1点!!!

こんばんは!かもがわ本嬢溜♪

冬は、もうすぐそこまで来ていますね!
寒くなってきました(@_@;)

本日はこれ!
b0226322_18165517.jpg

ペネトレィトブラシトレイトスタンド エボニー
2200円(税抜)

残り一点になってしまいました!
ペネトレィトブラシの置き場所に困っている方
在庫のあるうちに、ぜひぜひお買い求めくださいませ~!


====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-27 18:20 | 皮革製品お手入れ
2016年 10月 27日

バケッタレザー!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近寒いですね…かもがわさんとも話していましたが、
そろそろ布団から出にくくなる季節ですねえ…。

さてさて。
b0226322_17012460.jpg
最近こんな感じの…
スエードなのか、スムースなのかわからない…
バケッタレザーの靴をよく見る気がします。
お手入れはいったいどうすればいいのでしょうか!?
b0226322_17064250.jpg
まず馬毛のブラシでほこりを落とします。
スエード用のブラシを使用すると一気に起毛したり毛羽立つため、
もともとの風合いが好きな方は馬毛のブラシがおすすめです!




b0226322_17080259.jpg
そのあとに
M.モゥブレィ コンビトリートメント 1200円+税
で栄養補給をして…




b0226322_17090594.jpg
軽くブラッシングして終わり!
簡単です!

これ以上通夜がほしいという方はクリームを塗ってもいいかもですね♪
いろんなケア方法でエイジングを楽しむのがベストなのかもしれません。
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-27 17:15 | シューケア&リペア工房
2016年 10月 26日

靴に合ったクリームとは?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日から雨が降っていましたね~
朝には止んで、出勤時は問題なかったのですが…
夜にもまた降るということで…('-')雨に降られないよう帰りたいですね♪



さてさて。
b0226322_11065323.jpg
こんな感じの色の靴にはどんな色のクリームを塗ればいいのでしょうか?
結構悩まれている方が多いような。
正直、色が抜けていなければ無色のものでのお手入れでOKだと思います。





b0226322_11074045.jpg
それでも色を入れたい時は~~~~~!?!?!?



が良いのではないかと思います!
どちらかと言うと色が薄い部分に合わせてみるのがオススメ。
もちろん全体的に色を濃くというか暗くしたいという事であればその限りではありません。

靴に塗るにはこれがいいという色は無く、
基本的にはお好みでどんな色でも塗って頂いて大丈夫です。(^^)
もちろん自己責任で!(笑)



b0226322_11082973.jpg
靴のエイジングを楽しんだり、風合いを変えてみたり…
色々と楽しみ方は違いますので、ぜひぜひお好みのクリームを探してみてくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

毎年恒例あの企画!
シューケア自慢キャンペーン
が、今年も始まりますよ!
素敵な写真を撮って、インスタにアップして、素敵な景品をゲットしちゃいましょう☆

応募方法は
素敵なケアの写真を撮って、
M.モゥブレィと靴磨き女子部のアカウントをフォローして、
#シューケア自慢」というタグを付けてインスタグラムにUP!
簡単ですね♪

期間:2016年9月24日(土)~11月24日(木)
どなたでもお気軽にご参加ください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-10-26 11:15 | 皮革製品お手入れ