「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました♪

どうもこんばんは!大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
本日三回目です(*゚▽゚)ノ

前の記事で若干御挨拶をさせていただきましたが
改めまして…今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


b0226322_18381544.jpg
明日はお休みで、
2日はこんな感じに福袋をご用意してお待ちしております。
2日の営業時間は、9時30分~となっております!


b0226322_18405128.jpg
皆様のご来店をお待ち申し上げております(*゚▽゚)


それでは皆様、良いお年をお迎えください。
大吟嬢でした~~!
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-31 18:43 | 皮革製品お手入れ
2016年 12月 31日

福袋、ラスト

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

四日前から、福袋のご紹介をしてきました。

いかがでしたか?ご興味を惹かれるものがあれば嬉しく思います♪

さてさて!
福袋、ラストの発表です(゜o゜)


ラストの福袋は・・・・!?!?!?
b0226322_15110902.jpg
ダカダカダカダカダカダカ・・・・




b0226322_15131470.jpg

バーン
20000円の福袋です!


底が見えない…(笑)



b0226322_15141243.jpg
お手入れ方法のDVDが入っているので、それをどけると…
めっちゃギッシリ入っています。



b0226322_15144455.jpg
更にスプレーをどけてみると、クロスもしっかり入っています!



b0226322_15150524.jpg
全部出してみるとこんな感じ。
めっちゃくちゃ…めっちゃくちゃ入っています。
超お買い得です。本当に。


スムースレザー用に
馬毛のブラシ×1
お磨きのブラシ×1
ペネトレイトブラシ×2
ステインリムーバー300×1
リムーバークロス×1
イングリッシュギルドニュートラル(無色)×1
トラディショナルワックスニュートラル ×1
リッチデリケートクリーム×1
ポリッシングコットン×1
グローブクロス×1


スエード用に
ツイストワイヤーブラシ×1
スエードカラーフレッシュスプレー×1

革底用に
ソールモイスチャーライザー×1

靴の除菌用に
シューフレッシュ×1


と…
盛りだくさんです!!!



b0226322_15342048.jpg
一度ばらばらにしたらどう綺麗に収納していいのかわからなくなるくらいのミッシリさ…(笑)
そして、使い勝手の良いアイテムばかりが揃っています(゜o゜)
これは手に入れるしかありませんね!


しかも!!!!!
このセットにプラスして、「シューケアチケット」も入っています♪
通常のケア1000円相当分のチケットになります。
(クリーニングは対象外です)
なかなかシューケアのチケットをつけるなんてことがないので、レアです(笑)


超お買い得なので、ぜひぜひ2日にご来店下さいね♪
それでは本年はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
良いお年をお迎えください!
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-31 15:40 | 皮革製品お手入れ
2016年 12月 31日

10000円の福袋

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
大晦日ですねえ~~~!!
本日は18時までの営業です、お間違えの無い様に!


さてさて、福袋第4弾…



b0226322_15015491.jpg
今回ご紹介するのは、10000円の福袋です!


10000円のセットも、こんな入れ物に入っていたような?
その通りです、トラディショナルケアセットと外箱が同じですね♪


しかし!!!!!!
b0226322_15025105.jpg
中身が・・・・




b0226322_15024761.jpg
違います!!!!



馬毛のブラシ×1
豚毛のブラシ×1
竹ブラシ×2
M.モゥブレィ シュークリームジャーニュートラル(無色)×1
ステインリムーバー60×1
リムーバークロス×1
ポリッシングコットン×1
グローブクロス×1
ミニワイヤーブラシ×1
ミニスエードトリートメント×1

と・・
スエード+スムースのお手入れセットになっています!!!!!
正直…とても使いやすいと思います(゜o゜)

気になる方はぜひぜひ2日にご来店下さいね♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-31 15:07 | 皮革製品お手入れ
2016年 12月 30日

お得なシュートリー

どーもタコヤキBOYです!!

連日、福袋の紹介をしているのですが、今回は別件。。

ちなみに、福袋はあと2品残ってます!!(タコヤキBOYの自信作)
楽しみにしていてください!!

で、今回は、これ!!
b0226322_20164487.jpg
スプリットシュートリー(右手)
全4サイズ(S,M,L,LL)
本体価格  4000円+税

クラシックシュートリー(左手)
全3サイズ(S、M、L)
本体価格  2500円+税

お得な、セール品にもピッタリ!!

数量限定なので、気になる方は早めに!!






====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-30 20:20 | シューケア&リペア工房
2016年 12月 29日

5000円の福袋♪

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日からお休み!という方も多いのか、非常に賑わっております♪


賑わうと言えば、やはりお正月!
というわけで、お正月の福袋をまたもやご紹介致します!(*'▽')
b0226322_16330434.jpg
デン。



はい。
こちら…





b0226322_16332761.jpg
5000円の福袋です!




b0226322_16361131.jpg

内容は、
馬毛のブラシ×1
豚毛のブラシ×1
アニリンカーフクリーム×1
デリケートクリームミニ×1
シュークリームジャーブラックミニ×1
ペネトレイトブラシ×2
リムーバークロス×1
グローブクロス×1
ポリッシングコットン×1


ものすご~く入っています!(*'▽')

革以外にもお使いいただけるアニリンカーフクリーム
デリケートクリームも入っていますし、
黒い革靴用のクリームも入っています。
こんな使いやすいケア用品が5000円で揃うなんてかなりとてもお買い得です!!!!


新年はこちらのシューケア福袋セットでケアをしつつ、
まったりすごしてみませんか?!
というわけで本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-29 16:40 | 靴お手入れ用品
2016年 12月 29日

2017年、福袋第2弾!

こんにちは!かもがわ本嬢溜です♪
あっという間に年末です。
ということで、昨日の大吟嬢さんに続いて、
福袋第2弾です!(^^)!

b0226322_14273663.jpg

WORY のレザーケアセットです!

これだけ入ってなんと

3000円(税抜)

かなり!お買い得です!!

b0226322_14275002.jpg

万能なこちらのスプレー2種類

ソフトナッパ と コンビケア

b0226322_14274578.jpg

秋冬に大活躍のスエード・ヌバック用の
栄養スプレーとブラシ

スエードカラーフレッシュ
スプラッシュブラシ

ムートンブーツなんかに持って来いです!(^^)!

b0226322_14274278.jpg

シュークリームはニュートラルと有色クリームの
二種類はいっています♪

あ~、なんてお得なセットなんでしょう。。。
私もほしいです。。。

みなさま2日から初売りです!
ご来店お待ちしております!

そして、かもがわ本嬢溜の年内のブログ更新は
今回でおわりです(・∀・)
良いお年をっ!


====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-29 14:40 | シューケア&リペア工房
2016年 12月 28日

福袋、第一弾!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日、友人に薦められてとあるスマホゲームを始めてみました!
でも、すぐこてんぱんにやられました(゜-゜)しばらくやりません(゜-゜)笑



さてさて!
来年一月二日は…初売りですねえ!
b0226322_20373115.jpg
当工房からも、色々初売りのお得なセットを出しちゃいますよ!
まずはこちら!

3000円の福袋



b0226322_20400162.jpg
開けてみると…






b0226322_20391933.jpg
そう、二段になっています!
プラケースの中にギッシリクロスやクリームが入っているセットです♪


b0226322_20410182.jpg
内容量はこんな感じ。
クロスがたくさん入っています!
しかしながら、クロスって結構たくさん使うんですよね~!
というわけで、たくさん入ってます(笑)
それと、
クリーム(黒)とツヤのないクリーム(無色)
ステインリムーバー60mlと
クリームを塗るブラシ×2
塗った後にブラッシングするブラシ×2
一番最後に拭きあげるためのグローブクロスや
防水スプレーまで入っています♪


これはお買い得ですね!
新年の初売りは、ぜひ当工房まで♪


まだまだ明日も福袋のご紹介をしていきますよ!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-28 20:45 | 靴お手入れ用品
2016年 12月 27日

仕事始めは、ピカピカの足元で

どーもタコヤキBOYです!!

クリスマスも終わって、仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

新年の仕事始めにピカピカの靴で出社しませんか?

普段は、家で簡単にやっているけど、たまには、プロに磨いてもらいたい!!

b0226322_20424855.jpg
シューケアは1000円〜
時間は20分〜
作業内容は、汚れ落とし〜保湿~ツヤ出し


b0226322_20424117.jpg
+500円でハイシャイン(鏡面磨き)行っています!!
是非、ご来店下さい!!



====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-27 20:45 | 皮革製品お手入れ
2016年 12月 26日

スエードのお手入れ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ



b0226322_18124228.jpg
昨日は高校の時の友達と忘年会をしてきました!


b0226322_18300097.jpg
二軒目('-'*)
クリスマス感ゼロ('-'*)



さてさて!

b0226322_18303295.jpg
スエードのお手入れ、していますか!?




b0226322_18304608.jpg
スエードのお手入れにはこちらがオススメ!

ツイストワイヤーブラシは男性用、スプラッシュ~ブラシは女性用です♪





スエードのお手入れは非常に!非常~~~に簡単です!
b0226322_18482573.jpg
まずホコリ落とし!
ツイストワイヤーブラシ(またはラテックス&スプラッシュブラシ)で表面のホコリを掃います。



b0226322_18530418.jpg
その後M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュスプレーを全体に吹きかけ…
(※30cm以上離してお使いください)




b0226322_18553644.jpg
ちょっと色が濃くなるのでしばし待ちます。





b0226322_18534732.jpg
スプレーが完全に乾いたら、
ツイストワイヤーブラシ(またはラテックス&スプラッシュブラシ)で
全体の毛並を整えます。
前から後ろ、下から上に毛を流すと良い感じになりますよ!('-'*)




b0226322_18550637.jpg
おわり!


こんな感じで…
スエード、一度お手入れしてみてくださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-26 19:03 | 皮革製品お手入れ
2016年 12月 26日

革小物の傷。。。

おはようございます♪かもがわ本嬢溜です!(^^)!

クリスマスも終わって一気に年末モードですね。
2016年、早かったです。。。

さて、本日は使っているうちに増えてしまった革小物の傷。

b0226322_11164198.jpg

全体的にカサカサしていて傷も目立ちます(-。-)

そんなときには。。。

b0226322_11141981.jpg




b0226322_11141808.jpg

クロスに適量を取って塗りこみ
最後に乾拭きしましょう!

b0226322_11141892.jpg

上がケア後です。
傷、目立たなくなりましたね。

このクリーム、ツンとした香りはなく
むしろ、良い香りですよ~

ぜひぜひ、お試しを!




====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-12-26 11:21 | シューケア&リペア工房