2017年 03月 28日

手早くケアしたい

こんばんは!イノ子です♪

昨日はさくらの日でした。
そして、今日は「三ツ矢サイダーの日」
3み、2つ、8や …。



ところで全然関係ありませんが、
急ぎでちょっと手早く靴をケアしたいとき、ありませんか?
b0226322_20101652.jpg
もちろん普段は
リムーバーとシュークリームとペネトレイトブラシを使っていただいてると思うんです。

でも、ときにはちゃちゃ、っとしたいときがあります。

そんなときは、スポンジ付きチューブタイプ
 FAMACOシルキーレザークリーム (1,000円+税)

b0226322_20104573.jpg




FAMACOは、
フランスの由緒ある皮革ケア用品製造メーカー。

手軽に使えても、品質は確かですよ♪

スポンジ部分を外して使うこともできます。

b0226322_20113896.jpg


靴のお手入れはわからない!苦手!と思っている新社会人のみなさんにも

扱っていただきやすいですね。

スポンジでクリームを塗り広げたら、最後はブラッシングを忘れないでくださいね♪

ツヤツヤ、ピカピカ です。

大阪のイノ子でした~(*^_^*)





====================================================

↓↓↓お修理の価格改定について↓↓↓
価格改定について

R&Dケア用品が紹介されました♪
MYLOHASさんの紹介ページ↓
キチンと感は足元から。革靴の基本お手入れ消臭Tips

====================================================



# by osakamituise-care | 2017-03-28 21:01 | 靴お手入れ用品
2017年 03月 28日

塩浮き・銀浮・型崩れ 

こんにちは!

本日ピンチヒッタートラボルタ兵長です。


春先は靴の買い替えや修理の問い合わせが非常に増える時期で
靴の新調をお考えの方も多いのではないでしょうか。


新しい靴を購入するのも一つの手段ですが、

こういったもう手に負えない!靴を

b0226322_10153150.jpg

クリーニングして

気分新たに履きこんであげるのも
良いかもしれません。

慣れてる靴は履きやすいですよね?

履きやすい靴はついつい
たくさん出番が来てしまうものです。

履け場履くだけ靴も
傷みが出ますので


適度にクリーニング作業で
革の中の汚れをすっきり洗い流してあげましょう。


b0226322_10153309.jpg


こんな感じにきれいに仕上がりますから!



# by osakamituise-care | 2017-03-28 10:18 | 靴のお手入れ