人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

浅草上野築地めし

なにげに日本橋工房のブログ
見てたんです。

もんじゃ焼きの記事で、私自身は食ったことはないけど
なんとなくうまそぉ~と記事を読み進めていると、普段は
お好み焼きx3+もんじゃ焼きx1枚を食べると書いてある
ではありませんか・・・・・って、しかも今回は
もんじゃ焼きx5枚!! 

お一人様量なんでしょうか、そして想像はつくのですが、
なんだ!

日本橋工房にはきっと魔物が住んでいます。


ひとつ前の記事に雷門の画像をアップしたのですが、金曜と
土曜日R&D本社に出張しておりました。

そこでタイトルの浅草上野築地めしです。
この出張で食べたものが・・・・
浅草上野築地めし_b0226322_17502055.jpg

雷門通り沿いにある、つけ麺屋利平 辛みつけ麺中盛です。
今回の出張ではつけ麺を食べると決めていたので、工房仲間の
Y君の誘いは渡りに船でした。
浅草上野築地めし_b0226322_17545926.jpg

ゴーゴーカレー上野御徒町店 ロースカツカレー大盛り
濃い色をしたルウとサクサクのカツが美味でした。
浅草上野築地めし_b0226322_1827567.jpg

浅草上野築地めし_b0226322_18272763.jpg

築地場外市場の中にある かんの 三種盛りの海鮮丼です。
カニ汁を付けても1200円は高CPでした。
うにが磯の香りがして旨いです。

ちなみに食べ歩きに行ったのではなく、お仕事がメインです。
決して事前に食べ歩き計画など立てておりません。
ただただ仕事で行った先に美味しいものがあったというだけです・・・・・










シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-12-04 18:39


<< 広島三越5階紳士靴売場に新たな...      東京は寒かったです・・・・・ >>