人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

バゲット?塔?

休日のランチに松井山手にあるイタリアン、
ルーチェサンタルチアに行ってきました。
バゲット?塔?_b0226322_9194731.jpg

大きなお店ですが、ランチタイムともなると
相当な待ち時間を覚悟しなければいけないの
です。ですが午後二時という微妙にコアタイム
を外して行ったので、2組くらいの待ちで
席に着くことが出来ました。

セレナーデという二人で頂くコースを注文して
待つことしばし・・・・・
バゲット?塔?_b0226322_926643.jpg

このお店の名物が、「バゲッ塔」という少し
大ぶりなマグカップに立てるように入れられた
バゲットなんです。
30センチくらいでしょうか、かなりのボリューム
ですね。

ピサの斜塔がモチーフだそうです。

12~13種の味付けがされたバターを選択
でき、今回は酪農バターとシナモンバナナを
選びました。
とても美味しいです。
バゲット?塔?_b0226322_10573464.jpg

薪窯で焼かれるピッツアは、生地も楽しめて
外側はカリッで中はもっちりとしていました。
バゲット?塔?_b0226322_11484664.jpg

バゲット?塔?_b0226322_125574.jpg

パスタもドルチェも本当に美味しかったですよ。




ツイッターもよろしければご覧ください
@oosaka3
検索してみてください





バゲット?塔?_b0226322_12171261.jpg














シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-12-10 12:18


<< カビ対策      実験、検証 >>