人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ありがとうございました

今年は特別な一年になりました。

3月11日、東北、東日本を襲った地震と
津波と原発事故。

報道などに接するたびに心が痛みます。
と同時に復興に向われている人々に無類の
力強さも感じています。

阪神・淡路大震災の時、私は神戸の百貨店
で勤務しておりました。
その店舗も地震の被害を受け、営業再開まで
2か月かかりました。

お客様にお越しいただけるか不安の中で迎え
た再オープンの日、「店を開けてくれて、あ
りがとう」と一人のお客様に仰っていただき、
胸が熱くなったことを今でも鮮明に覚えてい
ます。

このことが私の「初心」になりました。


今年5月にJR大阪三越伊勢丹開業と同時に、
当工房もスタートさせていただきました。

思いがけず多くのお客様にご来店いただき、
また最近は「ブログを読んでるよ」とお声を
かけていただく機会も多くなりました。

ブログをご覧いただき、また、ご来店いただき、
改めて
ありがとうございます

年明けは2日からです。
初心を大事に、皆様のお越しを心からお待ちしております。

来る年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように


ありがとうございました_b0226322_21541685.jpg




シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2011-12-31 21:56


<< 迎春      残りわずか!!!! >>