人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

靴の消臭には・・・・・・・

私、昨日一昨日とR&D東京本社に行っておりました。

金曜日早朝出発だったのですが、大寒波到来のため極寒
で、車のメーターの外気温表示を見て震えました。
靴の消臭には・・・・・・・_b0226322_13541328.jpg

なんと氷点下4度!! 

寒いっ!! 

東京も寒い一日でした。

そして昨日は隅田川沿いの小洒落たレストランで食事会。
靴の消臭には・・・・・・・_b0226322_15555362.jpg

こんな景色の場所でした。

スカイツリーもいよいよ5月に一般オープンですね。
併設のショッピングモールも楽しみです。

氷点下4度という気温だったので、重装備の防寒服にブーツ
という出で立ちです。

社内やレストランなど長時間暖房の効いた室内にいると、ブーツ
の中は大変なことに・・・・・・・・・

ムレ=脱いだ時の嫌な臭い 

昨日自宅に戻り、ブーツを脱ぐ解放感を味わいながらも、足元から
もわーんと漂ってくるものがありました。

そんな時にはこれが良いです。
靴の消臭には・・・・・・・_b0226322_16595920.jpg

ウォーリー・バイオフレッシュデオ 
税込価格2100円


消臭・除菌のミストタイプのスプレーです。

天然植物由来の成分で、ラベンダー、グリーンアップル、
ピンクグレープフルーツの香りを選んでいただけます。

それぞれに、ラベンダーオイル、シトラスオイル、グレープフルーツオイル
が有効成分として入っており、強力な除菌力があり、消臭効果も
強いです。

ラベンダーを選び玄関先でムレたブーツの中にスプレー、
ラベンダーの香りに癒されますね。

心なしか次に履くときに気持ちが良いです。




お知らせ
2月26日(日)
JR大阪三越伊勢丹8階カスタマーズサロンにて
シューケアセミナーを開催します。

シューケアの基礎を丁寧にお教えします。

時間:午前11時~・午後1時30分~・午後4時~
所要時間60分程度

事前予約制です。
電話:06-4301-3933(売場直通です)





靴の消臭には・・・・・・・_b0226322_17583450.jpg










シューケア情報はこちら

by osakamituise-care | 2012-02-05 18:00 | 靴お手入れ用品


<< スエードのお手入れ      ハイシャインのススメ >>