人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

スポーツの秋ですね。

この春に大きな話題になった自動車、トヨタ
FT-86を運転できる機会に恵まれました。
スポーツの秋ですね。_b0226322_19574023.jpg

(画像は2月の大阪モーターショーの時のものです)

おおよそ20年振りに運転するマニュアルミッ
ションの車は、乗り出したときは軽い緊張感が
あり上手くギヤがつなげるかなと不安だったの
ですが、走り出すと体が覚えていて何とか運転
できました。

狭く低いコクピットはそれだけで非日常感があり、
スポーツカーって楽しいと素直に感じますね。

スポーツカーはおいそれと購入できないですが、
バイクなら何とかなるのではないかと画策中で
家族会議に出すタイミングを窺ってたりします。

スポーツカーやバイクにしても、実生活に於いて
必要か不必要かで言えば必要のないものなのですが、
これらのものには抗いがたく惹きつけられるものが
あるんですよね。


なんでなんでしょうか?






靴にもケアにも関係の無いお話でした。







工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。

R&Dシューケアマイスター

スポーツの秋ですね。_b0226322_9352056.jpg

靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ

シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2012-10-04 20:15


<< 初めまして      擦り傷に・・・ >>