人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

コンビ一本あればいい!

どうもこんにちは、大吟嬢です!(*゚▽゚)ノ
忘年会シーズンに突入しましたね~!
実は私も本日友人とささやかな忘年会を計画しております。
もう、夜がとても楽しみです!

さてさて話は変わって。
最近の靴っていろんな素材が組み合わさって作られているものがたくさんありますよね。
スエードとスムースの組み合わせですとか…
スニーカーもそういった組み合わせが多いです。

そんな靴をどうケアしていいのか…と悩んでしまいませんか?
スムースレザーの部分はクリームを塗って…
スエードの部分はブラシ入れて…なんてしてられませんよね!

というわけでここでこの方にご登場いただきましょう!
コンビ一本あればいい!_b0226322_15165432.jpg
WOLY コンビケア ¥1050(税込価格) <本体価格¥1000>
昔とある偉人は言いました…。
葉っぱ一枚あればいい、と。
そうです、コンビネーションシューズも同じです。
コンビケア一本あればいいんです!

なんだかお話がそれましたね。
コンビ一本あればいい!_b0226322_15205844.jpg

今回はこの靴!
コールハーンのコンビネーションシューズです。
この靴、それぞれ色が全く違います。しかも素材も
さらに言えば縫い糸が白いです。

け…ケアしにくい…!!!!!
って思っちゃいますよね?

こんな靴にコンビケアが最適なんです!
実際に使用している画像はないのですが…。

ホコリを掃って全体にスプレーするだけでOKです!

このコンビケア、スムースレザーやエナメル、スエードなどなどの
素材に使用していただけます。

コンビ一本あればいい!_b0226322_15553468.jpg
俺を使えばチョチョイのチョイだぜ…って顔でこちらを見ているコンビケアさん)


「素材が全然違う~~!どうしよう!?」
「色味が赤と青って…どうケアすればいいの!?」
なんて方の強~い味方になってくれます!!

コンビネーションシューズのご購入を考えていらっしゃる方、
今コンビネーションシューズをお持ちの方!
コンビケアでケアしてみませんか?

合言葉は、「コンビ一本あればいい」です!
…パクリですが。
いえ、あえてオマージュと言わせていただきましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

ではでは本日はここらへんで!
大吟嬢でした~~!





コンビ一本あればいい!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2012-12-07 16:01


<< 男のこだわり~本真鍮携帯用靴べら~      新シューツリーサルトレカミエフ... >>