人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

キーパーも色々あるんです。

どうもこんにちは!大吟嬢です!(*゚▽゚)ノ
今日もですね…。
実は私、所謂天然パーマというやつです。

雨の日はうねるどころの騒ぎじゃありません。
えっ…お前そんな風にも癖でるんだ…!!?」と
毎回新しい発見をしてしまうレベルに癖が出ます。
自分の髪の毛ながらひねくれたやつです、本当に。

いいなあサラサラ。
憧れるなあサラサラ。
今日も起きたときまるで都会の荒波にのまれ揉まれたような
ワイルドさを兼ね備えた髪型になっていました。
あーサラサラになりたい。
癖なくしたい。


ついでに靴の癖も緩和させたい。


…はい。無理やり靴に結び付けてみました。

というわけで今回は、お馴染みシューキーパーの話です。
とはいえ男性ものではありません。

そう、女性もののシューキーパーです! (^▽^)/

えっ!?女性ものもシューキーパーが必要なの!?
と思われましたか!?
実は、と言いますか、男性ものも女性ものも靴なことには変わりありません。
なので当然シューキーパーはあった方がいいです。
パンプス等には入れて頂ければと思います。

当工房にございますシューキーパーはこちらです。
キーパーも色々あるんです。_b0226322_16444410.jpg

右が
ジェットブーツキーパー ¥2,100(税込価格)
左が
クラブヴィンテージシューキーパー女性ものフリーサイズ ¥4935(税込価格)

ブーツキーパーはブーツをお持ちの方にはかなり身近なものですよね。
こちらのブーツキーパーは当工房で使用しているものと同じです。
使い方はいたって簡単!
キーパーも色々あるんです。_b0226322_16543419.jpg

上の写真の、手で持っている部分をぎゅっと押せばブーツキーパーの幅が狭まりますので
狭まった状態でブーツに入れていただき、手を離します。
それだけでブーツの幅に合わせることが出来ます。(*^-^)

お次は女性もののシューキーパーです。
ちなみに女性もののシューキーパーはこちらのみになります。
パンプスやミュールは紳士靴売場にございませんので
入れている写真は撮ることができなかったのですが…。

実はこの女性用シューキーパー、UGGにも入れていただけます。
キーパーも色々あるんです。_b0226322_1745490.jpg

よいしょ

キーパーも色々あるんです。_b0226322_1752276.jpg

ちょっと見えづらいのですが、すっぽりはまっています。

また、ブーツのケアの際にはこの二つを併用します。
女性用シューキーパーを入れ、更にブーツキーパーを入れます。
ブーツに女性用シューキーパーを入れる事で
男性ものと同じく靴の履きジワを伸ばす効果があります。

せっかく買った可愛いブーツやパンプスは形もキレイに整えて
ずっと使っていきたいですよね。
なのでぜひぜひ、このキーパーを入れてみてください。
そして長く靴とお付き合いしちゃいましょう~!

それでは、大吟嬢でした!(^▽^)/











キーパーも色々あるんです。_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2012-12-22 17:24


<< 最強コンビ!      ちょっと縁起がいいかも~紗乃織靴紐~ >>