人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

限定3セット!超お得なセットです!

どうもこんにちは!大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はとても暖かかったですね!
まだ帰る時間は寒いだろうと冬服を着ているのですが、
出勤する際は暑く感じるようになってまいりました…。

さてさて、そんな春の兆しを感じる本日は!
花々祭用超オトクな25000円のシューケアセットのご紹介です!


限定3セット!超お得なセットです!_b0226322_1950225.jpg

デデン
大きさは
W198mm×D257mm×H130mm
です。

・・・・・・内容・・・・・・・

リムーバークロス
(ステインリムーバー専用クロス)
ポリッシングコットン
(ポリッシュを塗るクロス)
グローブクロス
(最後の拭き上げのクロス)
コルドヌリ・アングレーズ、シューズブラシ
(靴に塗ったクリームを延ばすブラシ)
コルドヌリ・アングレーズ、スプレッドブラシ
(クリームを塗るブラシ)
ホースブラシミニ
(一番最初に使うホコリ落としのブラシ)
コルドヌリ・アングレーズ、ビーワックスポリッシュ
(ハイシャインをしたり全体にツヤを出すためのワックス)
M.モゥブレィステインリムーバー60ml
(汚れ落とし)
プロテクター3×3ミニ
(防水スプレー)
クリームエッセンシャルミニ
(一言で言えばリンスインシャンプーのような、ローションタイプのクリーム)
M.モゥブレィソールモイスチャライザー
(靴底のケアのためのクリーム)
M.モゥブレィシュークリームジャーニュートラル
(靴のクリーム。透明です。)
M.モゥブレィシュークリームジャーブラック
(靴のクリーム。黒!)

限定3セット!超お得なセットです!_b0226322_20135956.jpg

ドヤッ!


中身を見たとき「うおっ!」という声が出てしまったのも仕方ないと思います。
「リムーバークロス」や「ポリコットン」がそのまま入っている…!!
というところでまずびっくりしました。

また、かなり汎用性のあるクリームエッセンシャルや
靴底のケアが出来るソールモイスチャーなど
このセットでスムースレザー(一般的な皮革)の一通り以上のケアが出来ちゃうんです!
どうでしょう!スゴイ!ってなりませんかこのセット!
また、ここに入っているコルドヌリアングレーズのシューズブラシですが、
単品で4000円以上するものです。

もうほんとに超、超オトクです!!

シューケア通な方も、今からシューケア始める方も、
どちらも満足していただけること間違いなしなこのセット、
限定3セットのみです!!
どうぞお早めにお越しくださいませ~~!!

それではそれでは、大吟嬢でした(o^∇^o)ノ











限定3セット!超お得なセットです!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-03-07 20:14 | 皮革製品お手入れ


<< そろそろ必要スエードケア!      コードバン水洗い第二弾!!ウイ... >>