人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

コードヴァン用に・・・

どーもタコヤキBOYです。

近頃、気温もぐっと上がって体調崩したりしてませんか?

私は、くしゃみと鼻水が・・・やばいです(>_<)

タコヤキを食って元気になるかなぁ・・・・




そういえば今、旬な話題で言えば、
世間ではワールドベースボールクラシック
でしょうが・・・



当工房の話題はウイスキーコードヴァンの
水洗い!!!
これにつきます!!

コードバン水洗い第二弾!!ウイスキーコードバン前編
コードバン水洗い第二弾!!ウイスキーコードバン後編




ってことでコードヴァン用のアイテムがあればな~
なんて思いながら、コードヴァン磨きをやっていて
まだご紹介していなかった最終兵器がありました。






それは・・・












コードヴァン用に・・・_b0226322_1821822.jpg

フィニッシュクロス2WAYボア
税込価格 2100円









表面(手のひらの面)はもちろんですが・・・・
裏面をズームアップしてみると・
コードヴァン用に・・・_b0226322_18264267.jpg

裏面(甲の面)がなんとコードヴァンやエナメル、爬虫類に
最高です。マイクロスエード素材を使用していますので
ツヤがよりキレイにフラットになります。








最近よく当ブログで登場するコードヴァンの靴を
磨けます!!

コードヴァン用に・・・_b0226322_18295383.jpg

拭き上げは、野球のピッチャーで例えるでクローザーでしょうか?
試合を〆る人、お手入れを〆る道具








もちろんですが、
コードヴァン用に・・・_b0226322_1846646.jpg

表面はスムースレザーにお使いいただけます。







ってことは野手と投手の二刀流ってことです!!

どっかで聞いたことがあるような・・・




























コードヴァン用に・・・_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-03-10 18:56 | 皮革製品お手入れ


<< 花々祭限定セット全国発送を承ります      靴中を清潔に、そして快適に >>