人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

これから欲しいシューケアセット!

どうもこんにちは!大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

今日は湿気が多いせいか、ジメジメしていますね~。
ジメジメだと天然パーマが出る!
うーむジメジメ許すまじ…
でもなんだか夏っぽい匂いがして少しワクワクしますね!
因みにこんなジメジメした日にはヒノキドライシダードライが有効ですよ!\(^▽^)/



さて、それはそうと今日は3月最後の金曜日ですね。
新社会人になられる方や、今年でお仕事を終えられる方へのプレゼントに、
シューケアセットはいかがでしょう!

まだ何も買ってない!という方、まだ間に合いますよ~~!
新社会人の方には嗜みとして、今年でお仕事を終えられる方には、
これからの趣味の提案としてプレゼントされてはいかがでしょうか?


そこで新社会人の方のプレゼントに選びたい第一位!ババン

これから欲しいシューケアセット!_b0226322_1695856.jpg

スペシャリティセット 3575円(税込価格)


これから欲しいシューケアセット!_b0226322_16242217.jpg


●内容●
シューズブラシ
竹ブラシ
ペネトレイトブラシ
M.モゥブレイ・シュークリームジャー ニュートラル
 M.モゥブレイ・ハイシャインポリッシュ ニュートラル 
M.モゥブレイ・デリケートクリームミニ 
M.モゥブレイ・ステインリムーバーミニ 
M.モゥブレイ・グローブクロス 
コットン 
シューホーン
 

馬毛のブラシ以外はほぼ入っています。
また、クリームの色がニュートラル(透明)なので何色にでもお使いいただけますよ!
デリケートクリームも入っており、革の保湿からケアから、
馬毛のブラシを合わせると、このセットで全部出来ちゃいます!

また、蓋のお色もお選びいただけますので、ぜひぜひ店頭でご確認ください☆
(人気な色は残りわずかとなっております)


続いて!
かなりマニアックな趣味レベルなセット!
これから欲しいシューケアセット!_b0226322_16161925.jpg

グランブルーセット  税込価格15750円

これから欲しいシューケアセット!_b0226322_1624559.jpg


●内容●
M.モゥブレィシュークリームブラック
1ヶ
M.モゥブレィデリケートクリーム
1ヶ
M.モゥブレィアニリンクリーム
1ヶ
プロホースブラシ
1本
プロホワイトブラシ
1本
ステインリムーバー60
1ヶ
M.モゥブレィ防水スプレーミニ
1ヶ
グローブクロス(アソート)
1枚
304ブラシ
2本
ペネトレィトブラシ
2本
竹ブラシ
2本
青テレンプ
1ヶ
茶テレンプ
1ヶ
リムーバークロス
1枚

ボックスのサイズ
W27.5cm×D20.5cm×H15.0cm
こちらはここに入っているものの他にも買い足して収納できるスペースが
がっつりあります!
ご家族みんなでお使いになられてもいいくらい、内容も充実していますよ!



いかがでしょう?
激励や感謝の言葉を、シューケアセットで伝えてみませんか!?
気になるセットがございましたら、ぜひぜひ店頭へお越しくださいね(*´∇`*)

それでは大吟嬢でした!






これから欲しいシューケアセット!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-03-29 16:32 | 皮革製品お手入れ


<< 良い匂い      何度でも・・・アビィ・レザース... >>