人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

梅田で串カツ!!!!

こんにちは!!

かまぼこBOYです!!

先日「かまぼこBOYの記事見てるよ!!」「かまぼこBOYいないの??」


等というマンモスうれぴーお言葉を頂いているようで…

涙ちょちょきれる限りでございます(*_*)

これからも、皆様に飽きられないようなブログをアップできるよう頑張りますので、
生暖かい目で見守ってください(^_-)

さて、本日は久々のグルメネタ…

梅田で串カツ!!!!_b0226322_17545773.jpg


梅田の串カツ屋 ヨネヤ

衣がサクサクなのは当たり前ですが、中が半端じゃなくプリップリ!!



レンコン、豚天、銀杏等沢山ありますが、特に私がお気に入り
だったのがコチラ

梅田で串カツ!!!!_b0226322_17573594.jpg
梅田で串カツ!!!!_b0226322_17574467.jpg


ウィンナー
ホントのホントにプリップリ!!

しかも100円~200円位とお値段もお手頃!!


ちょっと通ってしまいそうです(笑)(^O^)/


梅田で串カツ!!!!_b0226322_15423440.jpg

新シューツリーブランド:サルトレカミエはこちら


R&Dが考えるお手入れの基本
ステインリムーバーについてはこちら


工房facebook始めました。
各工房のメンバーが記事をアップしていきます。
ぜひこちらもご覧下さい。
R&Dシューケアマイスター


靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ


シューケア情報はこちら

JR大阪三越伊勢丹RESH工房情報はこちら


by osakamituise-care | 2013-04-17 17:59 | 皮革製品お手入れ


<< この箱にピンときたら…!?      マグナーニのパターンオーダー会☆ >>