人気ブログランキング |

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ イセタンメンズスタイル <紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

大阪漫遊記

こんにちは博多おにぎりっ子純情です。

昨日は夢の梅田競合店巡りをしてきました。

博多では考えられないくらいのスケール感に圧倒されつつも、お隣の事情を
おにぎり視点でちょっくら視察です。

まずは阪〇百貨店メ〇ズ館。
その噂は博多でも聞いていたのですが、売場に入ってしまうと欲しいものだらけ!!
あれもこれもと見ているうちに瞬く間に時間が過ぎていきました。

我がR&Dケア用品もバッチリありましたよ!!

お次はJR大阪三越伊勢丹とはJRの線路を挟んでお向かいの大〇百貨店。
ここでは東急ハンズさんの品ぞろえに興味津々。

そしてその大〇百貨店のお向かい阪〇百貨店。
食品売り場が超有名ですが、おにぎりの目的地は8階です。
憧れの「阪神タイガースショップ」ここは別天地でした。
一番時間を過ごしたのもここです。

b0226322_17053785.jpeg
凄いことになっていますね梅田地区、博多に連れて帰りたい!!

四十路オヤジのおにぎりですが、大好きなものがありまして・・・・
b0226322_17162943.jpeg
それは、ソフトダーツ
ソフトダーツとは矢先がスチールではなく樹脂製のソフトな矢先のダーツのことです。
ゲーム機のようなダーツマシンに向かって投げるとマシンが勝手に計算してくれるので
おにぎりでもできるんです。

距離は243cmなのでチカラもいらず集中力とメンタル勝負なので
老若男女だれにでも手軽にできるスポーツです。

真ん中に当たると気持ちいいですよ〜003.gif

意外とおにぎりは博多のソフトダーツ界では有名なんですよ〜(笑)。






そして最終目的地。
戎橋。
グリコの看板
かに道楽の看板
ちょっと古いですが「ブラックレイン」の世界観そのままですね。
いまにも松田優作さんが現れそうな気配があります。
b0226322_17071117.jpeg
大阪を満喫しました003.gif

英国の良心。LOAKEのブーツを履いて大阪満喫散歩をしていました。
冬の寒い一日でしたが、さすがに10時間も履き続けると靴の中はムレムレ
状態です。

靴を脱いで即行こちらを入れました・・・・・・・・・


本物だけの良い香り。

木曽桧のチップを使用しています。

こちらの製品は木工製品の製造時に出る廃材を無駄にすることなく、
細かく削って製品化しているエコな乾燥剤です。
除湿のみならず、防虫、防臭にも有効で天然木の自然な香り安らぎを与えてくれます。
陰干しで湿気を抜けば除湿剤として半永久的に使用できます。
ブーツや靴、パンプスのムレ解消にいかがですか?

ぜひ








.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-. 各種リンクのご案内 
  R&D公式ホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  R&D直営店 FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
まずは検索っと・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
ーツリー・大事な靴にはぜひ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
シューケアのこぼれ話をどうぞ 新たな仲間を募集しています ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募  -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


by osakamituise-care | 2013-12-21 19:19


<< 水で洗ったコードバン靴の仕上げ...      革小物が乾燥している! >>