人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

靴にも足にも優しい除菌を!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日、過ぎたバレンタインのチョコを一日中作っていました。
ほとんど母に食べられましたが、まあまあの出来だったのではないでしょうか!?(笑)

以前なぜか固まってくれなかったトリュフもどきに挑戦してみたら成功したり、
チョコをケチってテンパリング失敗したりしましたが…

やっぱりお菓子作りは楽しいですねえ。
もうちょっとキレイに作れるように頑張ってみようかな~ヽ(*^^*)ノ
どくm  味見は全部友人まかせです!



さてさて!
この時期、飲み会なんかも増えますよね…
飲み会が増えると靴を脱ぐ機会も増えますよね。

足のにおい、気になりませんか!?

というわけで今回は、消臭スプレーのご紹介です!



靴にも足にも優しい除菌を!_b0226322_10451464.jpg

香りは、上記の4種類からお選びいただけます!
天然由来のアルコールやオイルを使用している為、靴にも足にも優しい仕様です☆








靴にも足にも優しい除菌を!_b0226322_10520342.jpg
お家に帰って靴を脱ぎ、
シューキーパーを入れる前にシュッ!としてあげれば
靴の除菌と消臭ができちゃいます☆
カビ予防にも効果的ですよ!\(^▽^)/







靴にも足にも優しい除菌を!_b0226322_10451478.jpg
ソヤッ
ミストタイプのため、蓋を開けて小さな容器に入れ替え、
持ち運びすることも可能です(*^-^)
ちょっとした出張や外出の際なんかにもいいですね!





靴にも足にも優しい除菌を!_b0226322_10451418.jpg
/消臭しちゃうぞ~\


靴の匂いが気になる方はこれでばっちりですよ!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/


各種リンクのご案内 
  R&Dオフィシャルホームページ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dフラッグシップ FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアの疑問は・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
シューツリーは靴のハンガーですよ! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.



by osakamituise-care | 2014-02-16 11:02 | 皮革製品お手入れ


<< スエードの色      M.モゥブレイ・シュークリーム... >>