人気ブログランキング |

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ イセタンメンズスタイル <紳士靴・婦人靴のケア&修理>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

小さい靴を広げたい!

どうもこんにちは、大吟嬢です
今日はちょっと湿度が高いですねえ…
雨もぱらついていますし、3×3をお忘れなく!



さてさて!
セールは終わりましたが、
最近買った靴…
「一部分が当たって痛い!」
「全体が少し小さい!」
なんてことはありませんでしたか?



それにはこれが結構効きますよ!
パーフェクトストレッチャー 4500円+税
(メンズ・レディス共にS-M、Lサイズの2サイズ展開)


というわけで今回は…
足が合わずに痛い靴にお勧めのストレッチャー
のご紹介です!


まずは部位の名前をご紹介。









ハンドル(一番後ろについている部分)を右に回せば…








爪先部分が広がります。
上の画像と比較するとかなり広がっていることが分かります!
これでアッパー部分を広げることができます(^^)/













b0226322_10453790.jpg

ダイヤル(中ほどについている部分)を右に回せば…









b0226322_10460790.jpg

ヒールストッパーが後ろに来ます。
靴の長さの調節が出来るので便利ですよ!














部分拡張チップも3つついており、大きさも大小あるので
用途に合わせてお使いいただけます!




使用方法ですが、
靴の幅を全体的に広げたい時はまずダイヤルを左に回し、ヒールストッパーを下まで下ろします。
(靴の幅に対して一番小さい状態にします)
ストレッチャーを靴の中に入れ、ヒールストッパーが完全にフィットするまでダイヤルを右に回してください。

その後ハンドルを右回転させてつま先部分を広げてください。
 革の表面が十分張ったらそこで止めてください。

※部分的にのばしたい時は、部分拡張用チップをその場所にセットした後に
ハンドルを回してくださいね。
また、少なくとも24時間はストレッチャーを入れたままにしてください!


ストレッチャーから抜くときはハンドル、ダイヤルを左に回しきり、
 ストレッチャーを小さくしてからゆっくり引き抜いてくださいね!


※エナメル、コードバン、ガラス加工されたお靴などは伸びにくく、
 表面の風合いが変化する可能性があります。ご注意ください。




いつも靴が足に合わない方なんかにもおすすめですね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~


by osakamituise-care | 2014-08-02 11:01


<< 商品についての重要なお知らせです。      キズかくしに! >>