人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

一つあると便利です!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
一つあると便利です!_b0226322_18353837.jpg
昨日ご飯を食べたところで、なんとわたあめを作れる機械がありました!
子供の頃の憧れだ~!と思い早速作ってみましたが、めっちゃ歪になりました(笑)
やっぱりあれも職人技なのですねえ…
あ、味は満点でしたよ!ざらめ最高✌(^▽^)✌




さてさて!
これからの時期、お靴を新調される方も多いのでは!?
お靴を購入したあとはケアが大事になってきますよ!

そこでお勧めなのがこちら!
コンパクトで靴箱に入れていても邪魔になりませんよ☆





あけてみるとこんな感じ!
蓋裏も活用しつつ…肝心なとこがお手入れガイドで隠れてますね(笑)




お手入れガイドの下には…
ぎっしり!

アズーロセットの中身は
・ミニホースブラシ
・ステインリムーバーミニ
・ポリッシングコットン
・シューズブラシミニ
・竹ブラシ×2
・デリケートクリーム
・クリームナチュラーレミニ 
 (ブラック、ミディアムブラウンニュートラル
・グローブクロス
です!



魅力は何といっても~~
馬毛のブラシが入っていること!
他の小さめのシューケアセットには馬毛のブラシが入っていないんですよね。
馬毛のブラシは一番最初のホコリ落としに欠かせないもの!
なので、必要なんです(*'▽')



そしてもう一つの魅力は…
クリームナチュラーレのミニバージョンが入っていることですね!
クリームナチュラーレは一つ2000円と、通常のクリームよりお高めなんですが…

こちらのセットにはニュートラル・ブラック・ミディアムブラウンの三色が入っているんです!
すごい!(*゚▽゚)
黒いお靴にはもちろん黒のクリームを使用していただき、もう二色はそのお靴の色に応じて使い分けていただければ☆

クリームナチュラーレは普通のクリームとどこが違うのかと言いますと、
通常クリーム内には、つやを出すろう成分という成分を柔らかく保つために
 有機溶剤が入っていますが、ナチュラ―レは有機溶剤フリーの革に優しいクリームです。
天然成分で作られているので仕上がりが非常にさらっとしています。
革への栄養の浸透性が非常に高いため、皮革に厚塗り感がでないのです!
とまあ、いいことずくめ(^▽^)

一つのセットで基本のケアは全部できるって魅力ですよね☆
これから必要になってくると思いますので、一つケアセットがあると便利ですよ!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
★ケア商品に一部価格改定品がございます!
 詳細はこちら(PDFファイルです)

★ケア・クリーニング受付時間が変わります!
 従来は10:00~20:00でしたが、
 今後は12:00~20:00になります!

★商品の購入に関して
 大阪工房では現在ケア商品を店頭にて陳列しておりません
 しかしながら、商品の販売はさせていただきます。
 商品の在庫が無い場合もございますので、
 ご入用の商品があればお電話を頂ければ在庫の確認をさせていただき、
 お取り置きという形で保管させていただきます。
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-03-07 19:01


<< 鞄のケア      いいオイル感 >>