人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

「革底がツルツル滑って怖い!」

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は電気屋さんをブラブラして、プリンターを買いました!('-'*)
評判もよさげなので使うのが楽しみです☆
今日は用紙でも買いに行こうかな。


さてさて!
新しいと言えば・・・・
ですし、新しく革靴をご購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
その際
革底がツルツル滑って怖い!
と感じた方はいらっしゃいませんか!?


その滑り、滑り止めを使用してあげると軽減できますよ!!!

「革底がツルツル滑って怖い!」_b0226322_10270307.jpg
滑り止めといえばやっぱりこれ!
超薄型なのにしっかりグリップがきくので、かな~~り滑りにくくなってくれます!



「革底がツルツル滑って怖い!」_b0226322_10270364.jpg
裏はこんな感じ。
この白い紙をぺりっとはがすと粘着面が出て来てくれます。
左用など、間違えない様に書いてくれてますね!(^^)



「革底がツルツル滑って怖い!」_b0226322_10270358.jpg
貼りたいところにあたりを付け…


「革底がツルツル滑って怖い!」_b0226322_10270344.jpg
その部分を同封しているサンドペーパーでやすってフラットにしつつ、くっつき易くします。



「革底がツルツル滑って怖い!」_b0226322_10270329.jpg
そしてペトーーッ
と貼れば終わり!

カンタンです!

ところで、R&Dの他のブログでいろいろ実験しているようです(*'▽')
ウォークセーフの実験も面白かったので、ぜひぜひこちらのブログも見てみてくださいね!

※当工房ではハーフラバーのお修理も承っております。
だいたい2200円~のお修理です。

春は飲み会が多かったりで足取りがおぼつかなくなる季節…
そんな季節にこそ、転倒、滑り予防にウォークセーフが必須ですね☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-07 10:53


<< 貴方はどちら派?      革靴もクリーニング出来ます! >>