人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

キズを隠すのは…マニキュア!?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は友人と久々に会う予定があり、かなり遅くまで話し込んでしまいました笑
先の旅行の予定を立てたので非常に楽しみです!


さてさて!
ヒールの後ろが剥がれた!とか、
顔料仕上げの靴の爪先が剥がれた!とか、
そんなお悩みはございませんか!?

サッと対処したいなら、こちらがお勧め☆

マニキュアのような入れ物、マニキュアのようなハケ…。
爪に塗る感覚でお手軽にお手入れできちゃいますよ!



キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11415662.jpg
中身はこんな感じ。



キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11422378.jpg
シャカシャカ~~~ッと振ってからご使用ください!
振ることにより中の成分が混ざるため、ムラなく仕上げることが出来ますよ!




キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11435195.jpg
塗った感じはこんな風です!
上が、振らずに塗ったほう。
下が、振ってから塗ったほう。
上はムラが出来ちゃってますねえ。



キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11453279.jpg
乾いたらこんな感じ。
色は塗った時より少し濃くなります。



キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11463244.jpg
着色力が非常に強いため、ステインリムーバーでかなりゴシゴシ擦っても全然色が落ちませんでした(*'▽')
艶はあんまりでないかな?って感じです。



ちなみに。
キズを隠すのは…マニキュア!?_b0226322_11470900.jpg
お靴に使用する場合はステインリムーバーをかけてからご使用いただくようお願いいたします。
水分を含んでいるため、こんな感じで滲んでしまいます!


軽い傷や気になるスレに、ぜひ一度お試しくださいね!
ただし使用すると取れないことがあるため、ご注意ください~~(*'▽')
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-12 11:53 | 皮革製品お手入れ


<< 「いくら履いても靴が痛い!」      ちょっと気になる油の汚れに! >>