人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

豚毛のレアブラシ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
この間、年に2回しか展示されないという美術品を見に行きました。
国宝だったか、重要文化財だったかは忘れてしまったのですが。
美術品ってやっぱりいいですねえ~。



さてさて!それはともかく。
お磨きの時の重要なブラシ。
豚毛のレアブラシ_b0226322_13473174.jpg
豚毛のブラシ!

今、限定で2本だけ、可愛くて使い勝手の良いブラシがあったりします。
普段はディスプレイされてます。
その名も…

豚毛のレアブラシ_b0226322_13473177.jpg
レザークラシックブラシ 2000円+税
色はネイビーレッドの二色。



豚毛のレアブラシ_b0226322_13473154.jpg
横に溝があるため指がしっかりブラシを持つことが出来るので、
ブラッシング中すっぽ抜けない安心感があります。
また、革張りがしてあることで持ち手が滑り難いので、使っていて非常に楽ですよ!



豚毛のレアブラシ_b0226322_13473119.jpg
わ~~ブラッシングしやすい♡
(※画像はイメージです)




豚毛のレアブラシ_b0226322_13473193.jpg
個人的にはネイビーが好きです。
ネイビーに白ステッチって反則だなーっていっつも思います。
かわいいじゃないですか!笑

でも、やっぱり並べて使いたいですよね☆


こちらのブラシは限定2本!限定2本ですよ!
一年に2回お目見えする国宝、重要文化財よりレア度↑です!笑
もしご来店の機会があればぜひ一度ご覧くださいね。
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-18 13:58 | 皮革製品お手入れ


<< 靴好きならばこだわりたい!      YUKI SHIRAHAMA ... >>