人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

最初のケアに必要な…

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
焼き肉が食べたいです。

さて!
最近よく、
「新しく靴を買ったのでケアしたいんですけど」
とお靴を持ってこられるお客様がいらっしゃいます。
そこで!


は、いかがでしょうか!!
四角い木箱は収納しやすい+見た目も可愛くてちょっとしたインテリアって感じです!
箱の大きさは
12.5cm×20.5cm×6.5cmです!
コンパクトですね!




開くと内容は多彩☆
竹ブラシ×2
シューズブラシミニ ブラック×1
シューズブラシミニ ホワイト×1
ステインリムーバーミニ×1
M.モゥブレィ デリケートクリーム×1
M.モゥブレィ アニリンカーフクリーム×1
ポリッシングコットン×1
など、ケアに必須なものが盛りだくさんです!


ちなみにこちらのセットにはクリームが二種類入っています!
どちらも無色のクリームですが、
手前がデリケートクリーム、奥がアニリンカーフクリームです。

デリケートクリームはその名の通りデリケートな素材にもお使いいただけるクリームです!
艶を出すろう成分がほとんど入っておらず、かなり柔らかいクリームなのです。
そのため栄養成分の浸透性が非常に高く、乾燥した革にもお勧めです!

アニリンカーフクリームは通常の靴クリームより少しろう成分が多いので、
若干ぎらっとした仕上がりになります☆
アニリン染めというシミになりやすい革にも使用できるようなクリームということで
この名前が付いています(*'▽')



ギフトにも最適なシューケアセットですよ(^^)
ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-21 21:28 | 皮革製品お手入れ


<< クロムエクセルのお手入れ ベルト編      クロムエクセルのお手入れ! >>