人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

時間がない時はこれ!

どうも~こんにちは~
メリケンボーイです。


もうすぐゴールデンウィークですね~
皆様はゴールデンウィーク前の休日はいつもどのようにお過ごしですか?
私は外出用の靴やお洋服を先に選んでて、お手入れしていましたねぇ。
そういえば靴クリームがない……等々ございましたら当工房にお気軽にご相談ください!


さてさて、本日は
「靴のケアがしたいけど時間がない」
「簡単にケアしたい」
そんな方にオススメのクリームです!



「浸透性の良さ」&「補色力」&「ツヤ出し効果」
が優れております。
あと一般的なクリームに比べて防水力が強化されているのも特徴ですね~
それに黒、ニュートラルといった定番からサンド、パープルといったレアカラーまで10色展開と、かなりカラー展開もあります。


時間がない時はこれ!_b0226322_10010652.jpg
基本はこちらのスポンジ面を使います。

時間がない時はこれ!_b0226322_10010360.jpg

ちなみにスポンジ面は取り外しできます
基本スポンジにクリームを馴染ませてから直接スムースレザーにさっと塗っていただければ!
当工房でご用意しているケアアイテムの中でも非常に簡単に使えるクリームで人気も高いですね~
あっスムースレザー用になりますのでスェードには使えませんのでご注意ください。


それでは本日はこれで!
メリケンボーイでした〜
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-26 10:29 | 皮革製品お手入れ


<< ハイシャイン      水を使わない銀浮きの対処法 >>