人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

ついたキズとの付き合い方

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ついたキズとの付き合い方_b0226322_10264033.jpg
一昨日お肉を食べ友人を飲み明かしてきました('-'*)
焼肉はいいですねえ~
肉最高。


さてさて!
手元が滑ってお財布を引っ掻いてしまった!
なんてことよくありますよね。

ついたキズとの付き合い方_b0226322_11295724.jpg
こう…



ついたキズとの付き合い方_b0226322_11300085.jpg
ガリーーッと…


その傷、なくせはしませんが、目立たなくすることはできるかもしれません!



ついたキズとの付き合い方_b0226322_11310810.jpg
この
と・・・・



で!


ついたキズとの付き合い方_b0226322_11325143.jpg
まずリッチデリケートクリームをポリッシングコットンにとり、全体に塗ります。


ついたキズとの付き合い方_b0226322_11330961.jpg
キズのところにはめっちゃグイグイ入れました。
色が変わってるんですが、リッチデリケートクリームなので時間が経てば色が濃くなった場所の色は戻っていきます。



ついたキズとの付き合い方_b0226322_11355969.jpg
こんな感じで色が濃くなったキズの部分の色は薄くなりました。
しかしリッチデリケートクリームを塗る前よりは確実にキズが目立たなくなっていますね!

その次にWOLY クリームエッセンシャルを全体に薄く伸ばし、乾拭きします。


ついたキズとの付き合い方_b0226322_11365062.jpg
するとこんな感じに!
なんか写真撮るときに色が赤っぽくなってしまいましたが…(>_<)
キズ、全然目立たなくなってます



ついたキズとの付き合い方_b0226322_11383471.jpg
裏側もしていきましょう!


ついたキズとの付き合い方_b0226322_11391297.jpg
リッチデリケートクリームを塗ってからクリームエッセンシャル!そして乾拭き!



ついたキズとの付き合い方_b0226322_11395339.jpg
バーン!ドヤァァ~~ッ!

という感じで。
革に栄養を与えることで全体の色が落ち着きます。
革に傷がついた!という方は、ぜひぜひ栄養を入れてあげてくださいね。
こんなかんじで、傷がついても上手く付き合っていくこともできます。
ぜひぜひ一度お試しください!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-27 11:48 | 皮革製品お手入れ


<< バッグのお手入れ      ハイシャイン >>