人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

薄い色は汚れが目立つ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
春になると明るい色のお靴を履きたくなりますよね。

たとえばエナメルとか!
薄いエナメルの靴ってかわいいですよねえ。
でも薄い色、明るい色のお靴は汚れが目立つもの…。

エナメルだと、なかなか汚れをとることが出来ない場合もありますよね。
薄い色は汚れが目立つ!_b0226322_18560483.jpg
こんな感じで!


薄い色は汚れが目立つ!_b0226322_19011480.jpg
クロスで拭くだけでは取れない…。


そんな汚れに!
薄い色は汚れが目立つ!_b0226322_18594190.jpg
エナメル専用のケア用品はいかがでしょうか!




薄い色は汚れが目立つ!_b0226322_19001912.jpg
ラックパテントを少量ポリッシングコットンに取り、軽く拭き取るような感じで広げていきます。
そしてクロスの面を変えて乾拭き。



薄い色は汚れが目立つ!_b0226322_19021623.jpg
するとこんな感じで、キレイに!(*゚▽゚)
エナメルの汚れにお困りの方はぜひ一度お試しください!
ちなみに、エナメルの中に入り込んでしまった色はとることが出来ないので
ご了承くださいませ。
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-04-30 19:05


<< ブラシの成長      レザーソールのお手入れ >>