人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

レディースの靴は悩みが多い!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
もう5月に入ってから一週間経ったのですねえ…
は、はやい!!!
5月に入った瞬間は「五月がきてしまった…!」と思ったものですが、本当に早い…。
5月に入ったことですしそろそろ履かないお靴も出てきますよね。
そこでクリーニング、ケアをされてはいかがでしょうか!?




レディースの靴は悩みが多い!_b0226322_19290506.jpg
たとえばムートンブーツ。
柔らかいブラシを使って作業中のワンシーンをパシャリ~笑






ムートンブーツをお持ちになられる方は、
このようにつま先に水染みが集中しているものが多めです。
水やブラシを使用して、表面の汚れを落としていくという作業をさせていただきます☆







クリーニングすると、こんな感じで綺麗になる!…かもしれません!

※仕上がりには個体差があります。
 ・毛が完全に固まってしまっている場合無理やり起こすのは困難です。
 ・毛が伸びる、色が薄くなる等もございます。
 ・コンディションによってお受けできない場合もございます。
 ・ブラシを入れるため、風合いが必ず変わります。左右差が出る場合もございます。

ムートンブーツのクリーニングは
ショート・ミディアム丈…3500円+税
ロング丈…4000円+税
で承っています。






あと、よくお困りになられているのがエナメル!




ケアをしていくと…
こんな感じで綺麗に!
(右足はケア途中です)

通常のレディース靴であれば900円、エナメル、ハ虫類革など少しお時間をいただくものに関しては+200円で
劇的に綺麗になる!・・・・・・かもです。(笑)
これもやっぱり個体差、状態の差があります。


レディースの靴は悩みが多い!_b0226322_19281540.jpg
ケアメニュー表☆
なにかお困りのことなどがございましたらぜひ一度大阪工房まで!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-07 19:49 | 皮革製品お手入れ


<< 使いやすさ+高級感      鏡面仕上げを楽しむ。 >>