人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

使いやすさ+高級感

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ルクアイーレの蔦谷書店がオープンしましたねえ~!
本日は10時からオープンですが、普段平日は7時からオープンだとか…。
お仕事前に寄っていけるのが良いですね!

さてさて。
靴を履く時、ちゃんとシューホーンを使用されていますか?
シューホーンを使用すると靴を履くのが楽になりますし、
お外で靴を履く際も非常にスマートに履けます!(*'▽')

今回はお家用のシューホーンのご紹介です!
長さ41cm
色はブラック・ブラウンネイビーレッドキャメルの全五色です。
置いているとインテリアにもなりますよね!



使いやすさ+高級感_b0226322_10522884.jpg
落ち着いた色合いと、グレインレザーの高級感が良いですね!



使いやすさ+高級感_b0226322_10524013.jpg
丸みはこのくらいです。
このくらい丸い方がカカトに当てた時痛くなくて使いやすいですよ!


使いやすさ+高級感_b0226322_10531403.jpg
手触りが良い~(*'▽')



使いやすさ+高級感_b0226322_10533081.jpg
立てかけてみると印象が変わるかなと思い立てかけてみました('-'*)
こんな感じの壁だったら、この二色がキレイだと思います!


使いやすさ+高級感_b0226322_10550032.jpg
女性でも使いやすいです!

※使用する際は斜めにせずまっすぐ使ってください。
 斜めにして使うと曲がったり、折れる可能性もございます。

シューホーンを使用しないとカカトを踏んづけてつぶしてしまったり
爪先をトントンと地面にたたきつけて傷を付けてしまう方がたくさんいらっしゃいます。
履くたびに不必要に靴の寿命を縮めることになりかねませんよ!!
なので、ぜひぜひシューホーンは使用してくださいね。

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-08 11:00 | 皮革製品お手入れ


<< クリーニング後にケアをお忘れなく!      レディースの靴は悩みが多い! >>