人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

紐を替えれば気分も変わる!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
月曜日ですね!
月曜日は週初めなので、なんだかちょっと張り切っちゃいますね(´ー`)やる気満々~

やる気が出ている時はいろんなところに気が付くのか、
あ、靴の紐がボロボロだ…
と気付いたりしますよねえ。

良い靴紐、ありますよ!




さのはたくつひも、と読みます(*'▽')

長さは60cm,70cm,80cm,90cm,100cm,120cm
色は黒色、の二色です

紗乃織靴紐は職人が一本一本手作業で作っている靴紐です。
しっかりとロウ付けされているため靴紐が解けにくく、また、一度結ぶと全然解けないという…
なんともかっちりとした靴紐です☆
ビジネスシューズに使用するとイイ感じにクラシックな感じが出てくれます。


紐を替えれば気分も変わる!_b0226322_18140751.jpg
また、金属のセルを使用している為、セルが割れて先端がばらばらに!ということがありません。
セルの色、黒と茶色で少し違うんですよ!



紐を替えれば気分も変わる!_b0226322_18183254.jpg
丸紐だけじゃなく平紐もあります☆
ブーツにいいですよね~(*'▽')



紐を替えれば気分も変わる!_b0226322_18190511.jpg
平紐は上品な感じがいいですね!(^^)/



紐を替えれば気分も変わる!_b0226322_18210551.jpg
ちなみにイチオシは革紐!
こちらは実はもう在庫が少なくなっており、長さがないものもあるのですが…。
もし欲しい長さがありましたら一度お電話でご確認いただくのが一番かと思います(>_<)


とまあこんな感じで。
靴紐を替えると靴がなんだか変わって見えますので、
ボロボロになってきたら替えるのもアリだと思います☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-25 18:28 | 皮革製品お手入れ


<< 革は洗えます!      レッドウイングのお手入れ方法 >>