人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

急ぎの艶出し!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

オフィスで「これから外出するのに、靴のツヤが無い気がする・・・・」
なんてことはありませんか?
そんな時に活躍するのがこちら!
ブリリアンシャイン 1500円+税








使用方法はいたって簡単です!
こちら、基本のケアがされている状態なので綺麗なんですが笑




ブリリアンシャインを良く振り~~


25センチ以上離してスプレー




乾いたら完了!

その後のブラッシングや拭き上げも必要ございません。
お手軽に「とりあえず今ツヤだけ出しときたい!」
っていう方に便利\(^▽^)/




オフするときはリムーバーで軽く拭くと…



すっきり(*゚▽゚)



とまあこのように。
時間がない!手軽に艶を出したい!というとき、
すっごく便利ですよ!
ぜひぜひご参考にお願いいたします。
それでは!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-05-27 21:29 | 皮革製品お手入れ


<< 靴ベラの起源      九州に行ってみたい >>