人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

梅雨対策、してますか?

こんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
関西も梅雨入りしたということで昨日やっとこさ美容院に行き、梅雨対策をしてきました(笑)
これで梅雨も全然怖くないです!('-'*)



さてさて…
皆様、梅雨対策はされていますか!?
お靴の梅雨対策と言えばやっぱり防水スプレー。
梅雨対策、してますか?_b0226322_15410468.jpg
WOLY プロテクター3×3 1500円+税
3×3=スリーバイスリー
と読みます('-'*)


なぜ3×3かというと、「3秒を3回」スプレーすると効果がUPしますよ~~
ってことです。
ちなみにスプレーするときは
朝、お出掛けする30分くらい前にスプレー!
これでばっちりです(^▽^)

※床に降りかかると滑りやすくなりますのでご注意ください。
 また、30センチ以上離してご使用ください!
3秒を3回…梅雨時期にはラージサイズを持っていた方がよさそうですね(>_<)



そして今なら~~~
梅雨対策、してますか?_b0226322_15410473.jpg
バン


天然除湿剤プレゼント付!!!!




梅雨対策、してますか?_b0226322_15410434.jpg
これですこれ。
シダーサークルと言います。
シダーサークル、かなり小さいですが結構使えるやつです☆



梅雨対策、してますか?_b0226322_15410400.jpg
湿気が気になるとき、お靴に入れておくだけで靴の中の湿気を吸い取って快適な状態を保ってくれます
また、靴だけではなく鞄や下駄箱など、様々なシーンでお使いいただけますよ(*゚▽゚)



梅雨対策、してますか?_b0226322_15410412.jpg
ちなみにシダーは杉の木!
サルトレカミエのレッドシダーとおなじです。
こちらも、よく湿気を吸い取り、「消臭」「カビ予防」などを行ってくれますね!


梅雨時期は3×3で雨を弾きつつ、シダーサークルで湿気を取って快適に過ごしてみてはいかがでしょうか!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-06-06 15:52 | 皮革製品お手入れ


<< 革小物にも使えます!      ブーツ対応キーパー >>