人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

主役を引き立てる名脇役!

どうも~こんにちは、メリケンボーイです。
六月も1/3が過ぎすっかり梅雨らしくなってきましたね~
本日も昼から本格的に降るみたいなので、出かけられる際は傘と防水スプレーを降るのをお忘れなく!
そして昨日もから5食続けてカレーが続いているメリケンボーイ。
ここまできたら逆に記録を伸ばしたいですね~

主役を引き立てる名脇役!_b0226322_10340546.jpg

さて本日はお手入れを支える名脇役をご紹介!
靴のお手入れというドラマもこの子たちがいないと、どこか物足りないと思います。
靴のクリームやワックスの様に目立つ存在ではないですが、使うと失敗の可能性がグッと減ります。



奇しくも全て400円+税の商品。
そして何より三点すべて洗ってあげると、再利用ができます!
非常にコスパが良いですね~

ポリッシングコットンはクリーム(とくにクリームエッセンシャルなどの柔らかいクリーム)やワックス(鏡面仕上げ)を塗るときに便利な存在!
リムーバークロスはステインリムーバーとセットで使えば真価を発揮し、汚れをキレイに落とします。
ペネトレイトブラシは通常の靴クリームを隅々まで塗るのを、簡単に行える画期的な存在!

どれもリーズナブルながら使用目的がはっきりしており、分かりやすく使いやすいですね~
特にペネトレイトブラシは色ごとに一本あれば、塗る際に色交じりなどもなくキレイに仕上がりますよ。
主役を引き立てるのは、やはり名脇役がいないと盛り上がらないですよね!


それでは本日はこれで!
メリケンボーイでした~

===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-06-11 10:58 | 靴お手入れ用品


<< 「傷は栄養でごまかせる」!?      ラバーソールを綺麗に >>