人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

「ソール横の色抜けが気になる…」

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日洗濯物を干していて思ったのですが、最近暖かいんですね!
お昼に外に出ることがないので全く気付いていませんでした…(>_<)
もうですねえ~…



さてさて!
「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11191639.jpg
いろいろな場所にぶつかったり擦れたりして、
ソールの側面…コバの部分がこんな感じで色抜けしているお靴はありませんか?




ご自分で綺麗にしたい!
ということであればこちらがお勧めです!


色は
ブラック
ライトタン
ダークタン

です!




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11230241.jpg
まずステインリムーバーでコバ全体の汚れを拭き取ります。




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11235143.jpg
ウェルトクリームをコバ部分に直接塗布!




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11241736.jpg
付属の竹ブラシでコバ部分に広げていきます('-'*)




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11253045.jpg
全体に塗ったら30秒程度置き、ウェルトクリームをなじませます(*'▽')








「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11302022.jpg
綺麗!




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11304191.jpg
もしツヤを出したかったり、コバ部分の凸凹を押し込みたい時はアビィレザースティックで押し込んであげます。




「ソール横の色抜けが気になる…」_b0226322_11311416.jpg
そうするとこんな感じにめっちゃツヤツヤに。



とまあ、こんな感じです!(*'▽')
コバ部分のスレが気になる方はぜひ一度お試しください☆

ちなみに、トリッカーズだと最初は顔料系の仕上げです。
そういう仕上げ直しはリペアの方で、1000円+税で承っております!
ぜひぜひそちらもご活用くださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-06-14 11:37 | 皮革製品お手入れ


<< 雨に負けるな!      夏靴 >>