人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

父の日直前!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
父の日まで残り3日となりましたね!
まだまだ迷っている方、ぜひぜひ一度ルクアイーレ8階へお越しくださいませ☆



というわけで、父の日直前ギフトのご提案
でございます☆
今回は、シューホーン☆

父の日直前!_b0226322_20213653.jpg
まず、ひとつめ!







持ち手にブライドルレザー、滑りに本真鍮を使った非常にこだわりの逸品☆
この光沢、ずっと使っているとだんだん鈍い、しぶ~~い色になってまいります!
その時間の経過を楽しんでいただけるシューホーンですよ('-'*)




父の日直前!_b0226322_20241595.jpg
二つ目!
M.モゥブレィ リミテッドシューホーン2015 ベルーガ 3500円+税
ゴールドのロゴがオシャレなシューホーン!
形も可愛く、持ちやすいです!




父の日直前!_b0226322_20255272.jpg
そしてこちら、革違いがあります。
M.モゥブレィ リミテッドシューホーン2015 コードヴァン 6000円+税
触り心地抜群でしっかりしたコードヴァンが持ち手になっています。
もちろんこちらも回転してたたんで使っていただけます☆




父の日直前!_b0226322_20273128.jpg
ネイビーが好きです!




父の日直前!_b0226322_20275907.jpg
そして最後はこちら!
M.モゥブレィ クラシックシューホーン 2015 スムース/シボ 3500円+税




父の日直前!_b0226322_20284217.jpg
持ち手に革を巻くことで滑りにくく使用しやすい形になったシューホーンです('-'*)
ゴールドのロゴって高級感あっていいですねえ!
売り場のスタッフさん絶賛でした☆


と、こんなかんじで!
シューホーンは無理な使い方をしなければ傷んだり、折れたりせず長くお使いいただけます。
長く使ってもらいたいという気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=============================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-06-18 20:34 | 皮革製品お手入れ


<< 基本は大事!      パッケージ写真は一緒ですけど中... >>