人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

クリームが伸びにくいと感じたら!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
このあいだは東京本社へ行ってきたといいましたが・・・


クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16015636.jpg
こんなバイクを発見!
かわいい!!と写真を撮りまくっていました(笑)
これ、ナンバーのとこも「R&D」って書いてあって可愛いんです('-'*)
こういう小物っていいですよね~!



さてさて!

クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16014705.jpg
お手入れしていなくてちょっと乾燥気味…
そんなお靴はありませんか?




クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16034706.jpg
馬毛のブラシをかけて、リムーバーでもともとのクリームを落として…
手順どおりにクリームを入れるも…



クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16050710.jpg
なんかちょっと色が入りづらい!
クリームが伸びきらず汚くなる!



クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16121244.jpg
そんなときには有色クリームを塗る前にこちらを使い、
革の乾燥を緩和するとともに革の繊維を解すことでクリームの伸びを良くしてあげましょう~~!('-'*)




クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16140325.jpg
ペネトレイトブラシで塗っていきます。




クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16142970.jpg
その後色のクリームを塗ってお磨きすると…こんな感じ!



クリームが伸びにくいと感じたら!_b0226322_16150887.jpg
シワの部分に色がしっかり入っていますね!



こんな感じで、クリームが入りにくい時は乾燥しているかもしれないので
まずデリケートクリームを入れてから、クリームを入れてケアしてください☆
もっと綺麗になってくれること間違いなしです!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-04 16:19 | 皮革製品お手入れ


<< 紐も革!      イギリス! >>