人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

エナメルの曇りに!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

エナメルの曇りに!_b0226322_14533027.jpg
昨日友人とごはんに行ってきました(*'▽')
夏はやっぱりビールを飲みながら友人と話すのが一番ですね!笑



さてさて。
エナメルの曇りに!_b0226322_14550619.jpg
一見綺麗にみえるエナメルのお靴。



エナメルの曇りに!_b0226322_14551928.jpg
こんな感じで…



エナメルの曇りに!_b0226322_14554178.jpg
白く汚れてはいませんか!?
エナメルは指紋も付きやすいですし、汚れも白く目立ちます。
また、空気中の水分と結合して加水分解を起こし、表面が白く曇り、べた付くことが多いです。






エナメルの曇りに!_b0226322_14560273.jpg
そこでこちら!
サッと塗ってサッと拭きあげるだけでエナメルをキレイにしてしまう魔法のようなケアアイテム…

エナメルの汚れを落として艶を蘇らせるだけではなく、
表面を保護してくれるので加水分解からも守ってくれたりします。



エナメルの曇りに!_b0226322_14573609.jpg
少量をポリッシングコットンにとり、靴に広げた後乾拭きすると…




エナメルの曇りに!_b0226322_14580866.jpg
テラっとしたというか、エナメル特有の輝きが戻ってきますよ!



エナメルの曇りに!_b0226322_14584913.jpg
ばっちり綺麗に履いて、オシャレを楽しみましょう~☆



そしてもちろん・・・
エナメルの曇りに!_b0226322_14595718.jpg
ハーフラバーのお修理なんかも行っています(*'▽')
こちらのハーフラバーは2800円+税
底の減り、滑り防止に最適ですよ!
こんな感じで履きやすいお靴にドンドン進化させてあげましょう~!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-12 15:06 | 皮革製品お手入れ


<< オールデンのブーツをお手入れ!      インテリアにもいいです >>