人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

つま先についたキズには!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日は天神祭りに行ってきましたよ!
つま先についたキズには!_b0226322_13224410.jpg
浴衣で缶ビールを飲んだり生ビールを飲んだり…お祭り満喫してきました☆
今日の天神祭りは花火もあるんですよね!(*'▽')
混雑にはお気を付けください!



さてさて!
つま先についたキズには!_b0226322_13254165.jpg
こんな感じで、爪先がすれてしまった!
なんてお悩みではありませんか?



つま先についたキズには!_b0226322_13275030.jpg
普通のクリームを塗るとどうしても色が沈んでしまい、逆に目立ってしまう…
こんなことになったら、
革の上に色を乗せてごまかす
のが良いかもしれません!




つま先についたキズには!_b0226322_13295079.jpg
それにはやっぱりこれです!



つま先についたキズには!_b0226322_13302870.jpg
中身はこんな感じです。(写真は工房で使っている備品の黒色です)
固そうですね!実際、かなり固いです。
浸透するより上に乗せるためのクリームと考えていただければよろしいかと('-'*)




つま先についたキズには!_b0226322_13314353.jpg
ワックスカラークラシックを使用するとこんな感じに。
こちらのお靴は微妙に難しい色だったのでライトブラウンを下地にして薄くミディアムブラウンを乗せてます。
完璧に同じ色にはなりませんが、目立ちにくくはなりました☆

このお靴もですが、顔料仕上げ、ガラス加工された革などの色の入りにくいお靴にとても有効です!
それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-25 13:37 | 皮革製品お手入れ


<< イングランドシロイクツイングラ...      予約の空席が僅かになっています!! >>