人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日の天神祭り、行けはしなかったのですが花火の音がずっと聞こえて、
見に行けばよかったかな?とちょっと後悔しました(笑)


さてさて!
紳士靴のセールもまだまだ開催中ですよ!
セールで買った革靴…どう手入れしていいかわからないなあ…
なんてお悩みはありませんか!?

そんなとき、
とりあえずコレ使っとけば問題なし!
なんて商品が、実はあったりします☆

「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」_b0226322_10533945.jpg
それがこちら!




「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」_b0226322_10540011.jpg
では使っていきましょう~~
こんな感じで、
メッシュだし、ヌバックだし、色も薄いし…どうすればいいの!
思われるようなお靴。



「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」_b0226322_10544922.jpg
かるくツイストワイヤーブラシでホコリを落とします。
ゴシゴシしてしまうと色が薄くなったりする可能性があるので
軽く軽く。
メッシュのところなんかもサッサっとホコリを掃います。






「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」_b0226322_10571689.jpg
ホコリが落ちたらコンビケアを30センチ程度離してスプレー!
片足3秒くらいでしょうか?(*'▽')




「とりあえずコレ使っとけば大丈夫!」_b0226322_10582292.jpg
最後に軽くブラッシングをして完了!



これで革に栄養を与え、靴を長持ちさせられます!(*'▽')
靴は店頭に並ぶまでに乾燥してしまっていることが多いため、
履く前に一度栄養を与えてあげることをお勧め致します!
ちなみにヌメ革など素仕上げの物は色が濃くなる可能性があります。
また、使えない革もございますので注意書きをしっかりご覧くださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===========================================================
!ご質問等は直接お電話で!
 電話番号:06-4301-3933(工房直通)
 担当:ワタナベ・フジワラ
=============================================================


by osakamituise-care | 2015-07-26 11:04 | 皮革製品お手入れ


<< 靴紐、傷んでませんか?      汚れ落とし(スムースレザー編) >>